スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マンスリーVAMPS14

月曜日、無事、一軒目の本屋でマンスリーVAMPSと国内写真集通常版GETできてました。

今日はマンスリーVAMPSの感想を。
ずっと出るとウワサがあったマンスリーVAMPS、ついに、の思い。
マンスリーVAMPSが大好きだった私には、今回このハロウィンイベント中心のムックを、一度は終わったマンスリーVAMPSの続編として出してくれたことが嬉しいなあ。。

内容はハロウィンだけかとおもいきや、撮りおろしの写真&インタがあったので、得した気分。

写真、ギズモの上半身脱いじゃった大きい写真が案外よかったり。
アリスは、あの日生で観たアリスの可愛さはこんなものじゃなかったからね、写真不満です。
しいていえば大きい、ジャンプしてる瞬間の後姿の写真があの日の雰囲気でてるかなあ。アリスの正面写真、小さい写真だと、そうそうこういう感じ、というのがあるんだけど、大きい写真はどれもこれも私が当日見たものには到底近づけず。
ゴスロリ写真は、皆が良かったと絶賛するのがわかる、萌えの雰囲気あり。

ハロウィンライブって、ライブ自体の情報量がすごくて、参加したらもう自分の見聞きしたすべてを書き留めておきたくてヒーヒーとなるから、そのアレコレが一冊につまってるのが嬉しいねえ。ああ、これでいつになっても詳細に振り返ることのできるなあって安堵感。

インタ、「慌しかったからスタッフ間とかがついてこれなかったり」そんなこと口にするの初めて聞いた。
KAZが大丈夫だったかな、ってのも面白い。正直な吐露いろいろ。

巻末付録の3Dメガネ、アイフォンアプリ用らしい。どこにそう書いてあった?

またこうやって、何かの折に、マンスリーVAMPS出して欲しいな。


今週、KAZがオブリとしてラジオ(INTER FM)に出てるのを聴いた。ラジオの後はUST出演も。これは今でも観れる。
http://georgewilliams.jp/wp/2011/02/15/oblivion-dust/
KAZがVAMPSのときと雰囲気違う気がした。何か新鮮。
ラジオでかかった曲、どれもこれも良くて、今週末のオブリライブ@渋谷AX、我慢の予定なのだけど、行きたくなってしまったよ。。





スポンサーサイト
02:14 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS国内写真集、と、ラニバチケット結果 | top | 4年前(日記)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1758-ba481edd
