スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルクチケ申込&写真集マンプスアレコレ&会報&音人

ネタ貯めすぎた。なんとも味気のないタイトル。

ルシエルチケット申し込みました!
ルシエル会員一次申し込みはバレンタインデーまでですよ~

メモリアルチケット(二日間通し券)で申し込む、と思い込んでたのですが、「メモリアルチケットには限りがあるので通常指定券でダブって申し込むことができる、ダブり当選はない」的な一文にアレコレ迷い、下手に保険かけると本命(メモリアルチケット)逃がすのではないか、などともんもんとして、申し込み完了してなかった。
が、連休モードにつかる前に、と申し込んできました!

味の素スタジアム大きいからね、入れないことはないと確信してるんだけどね。

・・・もうさ、正直、ラピニュチケット当落でのアレコレが完全トラウマになっていて、今回もどうして一次二次申し込み分けるの、その意図がわからない、と思うし、(二次があると一次で過剰に保険かける人が減る、とかのメリットがあるのだろうか・・?ただ単に駆け込みFC会員募集の意図だろうか)少々もんもんとしてしまいます。
でもさ、ラピニュとはキャパが違うし。ドームよりも断然大きいわけだし。行けないわけはない。はず。

ああ、私のチケ運よ、いいチケットを恵みたまへ~

ラルク事務所様、とにかく大きいスクリーン設置をお願いします。でかさ重要!!

写真集申し込みました!
バレンタインデーに
・マンプス14(ハロウィン特集)発売!(結局バレンタインデー発売だったw)
国内写真集(バレンタインデー特別パッケージはTシャツ付)発売!
・3/14発売海外写真集(MEKURI付の特別パッケージ)の予約締め切り→キャッチ本

とアレコレが発売だったり、予約締め切りだったり。

正直すさまじいHYDE資金金欠の私。。
どうしてもMEKURIは欲しいので、海外写真集のMEKURI付バージョンは申し込んだ。
国内写真集は、通常版を店頭で買うつもり。。
マンプスも店頭で買おうと予約してません。
バレンタインデーは、本屋でおいてなーいとうろうろする羽目になりそうだなw

アシッドアンドロイドで出る豪華?BOXセットで、ラルクの各メンバーが語るユッキー、みたいなインタが入ってるらしく、もうその手のインタ大好き人間の私はもう惹かれて惹かれてしょうがないが、いまのところ指をくわえてるしかない。。。(ううう)


会報届きました!
皆に遅れること数日、ルシエル会報が届いた~♪
今回はインタが濃厚、ホクホクと読んでいたら、終わった。
あれ。
ハイドダイアリーがないではないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

まあ、今回は濃厚インタで皆のソロコーナーがなかったから、しょうがないのだね。
それを補って余りあるインタだったので良しとします。

hydeのラピニュインタ。他のメンバーと違って、hydeだけはライブ直後のインタ。どアップ写真に♪右手にひかってるのはリリスかなあ。
・ヘリ飛ばないってツイートあったけど、本当に飛ばなかったんだねえ。。
・私自身は、今回ラピニュライブで昇天しきれなかった一人・・なので、ライブ後に始動ライブに向かう大変さやメンバーの思いを色々なインタで読んで、逆に申し訳ない気持ちになったりした。。「ラルクすげえな」って思わせたい、って言葉がうれしいのだ。インタ最後のhydeの正直な吐露が響くのだ。
・DVD BOXについて「好きな人って観なくてもずっと流してるでしょ」なんで知ってるんだ!!

kenちゃんラピニュインタ。そうそう、セブヘブ始まったときに、パリライブがよぎらずに居られなかったよね~そんな突っ込みされてたんだw

tetsuyaラピニュインタ。tetsuの衣装は彼の趣味だと思い込んでたのに「用意されたのを着るしかない」本当~?
・ラルクではMCやらない、とかそういう縛りやめようよ・・・出し惜しみするのやめようよ。そういうの、面白くないよ、ファンはリアルを求めてるんだから。
・ベストやライブDVD BOXリリースについて、ソロライブMCでも「買わなくて良い」発言をしたとウワサになっていたけど、会報でもはっきりと。私は、ライブDVD BOXは嬉しい。ベストはおまけにつられてやむ得ず買う。私にはこの2つは意味合い違うよ~。高いのが辛いんじゃないんだよなあ。既に持ってるものを買い直しさせられるのが辛い。。でも、tetsuyaがこういう本音をはっきり主張してくれるのは嬉しいね。
・ラルク双子座なんだあ♪

ユッキーラピニュインタ
・なななななんと、ラピニュで言って皆あまり聞き取れてなかったユッキーMC(hydeがその後のMCで「皆大好きチュっ」って言ってたと嘘ついてたw)は、2003年4月23日赤坂ブリッツでのSOFT BALLETライブの遠藤の某MCを模倣していたという驚愕の事実が!!(ちなみにソフトバレエ「MENOPAUSE」の初回版についてるDVDにこのMCは収録されてるらしい。VIRTUAL WAR前)。そのライブを観ていてラピニュも観にいってMENOPAUSE初回版も持ってる私、ユッキーMCはもちろん聞き取れず、そのMCも覚えておらず、がーん。本家遠藤がそのMCをした時、本来のSOFTBALLETはそういうタイプのバンドじゃない、むしろ真逆の感じだから観客どよめいたらしい、その雰囲気をユッキーは好ましく覚えてたんだねえ~

冬JACKライブレポ。軍帽が二人上下に!!

VAMPSあれこれHYDEのインタ、あれこれはしょりつつ集大成でジーンときた。。

音人買った!
冬JACKレポ、載ってます。舞台裏も打ち上げも。打ち上げのHYDE、髪型を崩してないせいか、いつもよりきちんと感漂う~。金光さんが、今回の冬JACK終演後の不満の雰囲気をうまく匂わせて書いてくれてる。。それに安心するような、ムズムズするような。。
ジューダスプリーストはHYDEがやりたがったんじゃなくて、JIMMYさんがHYDEを指名したってことなのかなあ?
最後の大きな写真でちゃんとユッキーがおさえられてるのがニーズわかってるよね♪
SATOち牛乳も面白い。。


そんなこんなの日々でした。
やっぱり、読んですぐ、新鮮なうちに感想書かにゃだめだね。

更新のんびりモードなのにいつも訪問してくださるあなたに感謝です。。

今日、東京は、朝から雪。レースのカーテン全開にして雪を眺めつつの一日でした。
積もりそうにないのが残念。これが春の淡雪っていうものなのかしら。。。
スポンサーサイト
18:34 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4年前(日記) | top | 明希ブログにハイド!

Thank you for your comments!

#
ちょっとこうやんさん、ゆっきーの本は完全受注生産だわさ…。
私も超金欠だけどその完全受注~ってのにやられて最後の日に申し込んじゃったよ(笑)

てっちゃんのインタに対するこうやんさんの意見に大賛成!
まったく同じくライブDVDは絶対欲しいしベストはおまけにつられてだよ。
もう同じCD買わせるのをホントにやめて欲しい。゚(゚ノД`゚)゚。

音人はすっごくよかったよね~ほくほくでした!
by: おっちゃん | 2011/02/11 22:07 | URL [編集] | page top↑
# >>おっちゃんさん
ゆっきー本、完全受注生産の上、もう締め切りすんでたのねw
なんかリリース多くて追いきれてません。。
hydeインタで美味しいところあったらこっそりと、待ってます♪

伝聞で知ったtetsuのライブMCはベストリリースに対する発言のように思えたんだけど、FC会報ではライブDVD BOXに対して語ってるみたいだからさあ・・ちょっと気になっちゃった。

音人は、櫻との2ショットがあったら完璧だったんだけどw金光さんもきっとそんなの熟知だろうから、押さえられなかったんだろうなあ~
来年の冬JACKがどういう方向に行くのか興味あり、です。
by: こうやんkouyansh | 2011/02/12 11:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1756-2b55628a
