スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日 早朝 VAMPSがテレビに

明日、早朝にVAMPSのTV情報が少し前から出てます。
関東ローカルというウワサもあり。

1/29 (土) 4:30 ~ 5:00
開運音楽堂 (関東TBSの早朝ローカル番組)
VAMPSが番組初登場!!


聖なる日!?の朝からVAMPSが観れるなんて嬉しいねえ~

私はまだ風邪が治ってません。
鼻水を小まめに噛んでないと咳がとまらなくなってしまうという、
なんとも情けない状況です

HYDE関係の動きは、バクマン絡みで、TV TAROにHYDEが1P出てるくらい?
アリーナ37℃に出てるときも思ったが、
表紙にラルクでもVAMPSでもなく「HYDE」って出てるとドキッとする

スタッフものんびりムード漂ってるし(休暇で温泉とか)
ツイッターのラルクファンのTLものんびりムードだし、
みんなしてお休みモード漂ってます。。
この隙に私は去年のまとめをやんなくちゃ・・(まだ諦めてない)

マンプスの発売日は当初の予定の明日発売からバレンタインデー発売に延期になったよう

そういや、ABC主催のイベントがZEPPで始まったようなのですが
(QQも出演していて、ZEPP東京の初日はアーリーも観にいってたと)
そのMCでyasuがHYDEとの2ショットプリクラがTLで流れた12月の富良野直前の福岡デートの際に、
早朝に二人でラジオに出演した話をしていたらしい。
観覧できるラジオにHYDEがでた話は告知もあったし方々でレポを読ませていただいていたが、
早朝ラジオ出演(しかも共演)の話は初耳だったのでビックリ。
このネットで全国の情報が捕獲できる時代に、
アンテナにひっかかってない話があるんだねえ。。

オブリのサポートにアーリーが決まったらしいです。
アーリー自身がブログでも書いてる♪
http://ameblo.jp/arimatsu-arly/entry-10779926857.html
前回のオブリサポートはLOVE ADDICTのPVでも叩いてる有松益男氏だったから、
一瞬混乱したw


ここ1週間の私は、
「ファン・テギョン」にちょっとはまってました。
解説しようw
昼2時からフジTVで毎日やっていた「美男(イケメン)ですよ」という韓流ドラマに出てくるバンドマンの役。
今日で終わっちゃったんだけどねw
偶然目にしたその「ファン・テギョン」がヘブドラの頃の「黒髪短髪」のhydeを彷彿とさせて、
おお、っという感じだったのです。
よく観るとhydeとは顔立ちとは違うんだけど、バンドマンで黒いアイラインをひいてるせいもあって、雰囲気がやっぱり似てる。
多分以前にも日本で放映されてた時があって、そのときにもhydeっぽいと話題になってるのをネットで目にした記憶があった。
短い期間だったけど、ちょっと潤いだったわん。


全国各地で雪が降ってるらしいのだが、
東京ではまだ目にできてない・・
乾燥でカラカラで、雪をこがれちゃうこの頃です







スポンサーサイト
20:01 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PVが流れるだけだった(笑 | top | ああ

Thank you for your comments!

# はじめまして
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
Blogタイトルに惹かれてお邪魔しました。
私も同世代のhydeファンです。

しかもこの2週間「ファン・テギョン」にはまってました(笑)
会社が休みの日に偶然見た瞬間「hydeに似てる!」って思ったんです。
去年も放送されたようなんですが・・やっぱり話題になったんですね。

突然のコメント失礼しました。
こらからも読ませていただきますね。
by: araichan | 2011/01/31 16:12 | URL [編集] | page top↑
# >>araichanさん♪
初めまして、コメントありがとうございます♪
ふふふ、ファンテギョン仲間が♪

その後再放送されてる別のドラマで、ファンテギョン役の彼が坊主っぽい髪型でアイラインもなく全く雰囲気の違う役をしていて、
ああ、私の求めてる彼はもういないのね、と思っていたのですが、
今巷ではhyde黒髪短髪疑惑が。
テギョン役だった彼の短髪姿にも見慣れてきて、妙な符合を感じていますw

これからも同世代末永くお付き合いください♪
by: こうやんkouyansh | 2011/02/05 21:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1753-ff477aa3
