スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ああ

ああ。
週末が終わってしまった。

鼻水と喉の焼け付くようなヒリヒリした痛さ。
週末前に風邪をひいてしまって、
週末は基本家の日々でした

用事があって、土曜日はちょっとだけ渋谷出たけどね。
パルコあたりふらついて、すぐ帰宅してしまった。
パルコの片隅うろついてた時、
シーズンズコールが聴こえて興奮。
その一角だけ流れてて、次の曲もHYDE曲だったから、
多分ファンが居るな~♪

火曜日にピアス開けついでに渋谷ぶらついたときは、
いくつか散財してしまったんだけど、
土曜日になったら、もう目ぼしい服は売り切れちゃってた。
セールもかなりの終盤だあな、と。

そんな私は日曜日夜に
B&B映像さかなに、ビール呑みながら盛り上がってます。
DEVIL SIDEっていい曲だよねえ。。。。
まだまだ夢冷めやらじ・・・

一回頓挫した去年のまとめ、難産してます。
週明け(自分のためにも)頑張ってみますー


(追記 明けて月曜日朝です。↑久々に酔っ払ってブログ書いてました。自分が書いたと思いたくないほど言葉遣いが嫌だったのでこれでも言葉尻を所々訂正。酔っ払っていたとはいえ、自己嫌悪だわ・・)


スポンサーサイト
04:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日 早朝 VAMPSがテレビに | top | るるるー(日記)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1752-dcc908e6
