スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

るるるー(日記)

のんびり、9月分くらいまで書いてた2010振り返りの日記の下書きが、
消えてる。。(どどーん)

これだけは自分の為にもやっておきたいからやり直すしかないが、
打撃大です。


MUSICAにラピニュライブレポ(鹿野さん)が載ってた。
KERAにVAMPSライブレポが小さく載ってた。
バクマン絡みでKOOGYというキャラが現実でもCDをリリース(2/23)するらしい。C/Wがユーフォリアというウワサをツイッターで読んだ。それはかなりワクワク♪







今日。ピアスの穴開けて来た~
人生初。大台記念に開けようと思ってたのだ。
この年で初めて、ってとこがちょっとこっぱずかしかったヨー
でも、楽しかった♪


スポンサーサイト
03:55 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ああ | top | わっついん、良かった

Thank you for your comments!

#
いつも楽しく読ませていただいています。kaorineです。

大台、おめでとうございます!(笑)
実は私も、大台記念にピアスを開けたんですよ。
仲間がいて嬉しいです♪
早くかわいいのを着けたくなりますが、あせらずじっくりとピアスホールの完成を待ってくださいね。

私はケアが悪かったのか、何度か化膿して皮膚科に行くハメになりました・・・
結構メンドウな思いをしたので、ヘソピや乳ピを開ける人の気がしれません(笑)

ワッツイン、よかったですよね。私もkenちゃんの「萌え」トークがツボでした。
しかし変顔って・・・どれだろう?って、過去のDVDを見返したくなります(^^)
by: | 2011/01/20 12:58 | URL [編集] | page top↑
# >>kaorineさん
仲間!!うれしいです。
kaorineさんは同世代よりちょっとお上だったと記憶しておりますがw
同じ時の大台に開けられたのかしら?
開けたことを告白したリアル友人数名にはかなりからかわれたので
(皆10代で開けてたタイプ)
シンパシーしていただけることが嬉しいわ♪

私はあけるのと同時に金属アレルギー検査もしたのですが、
かなりいろいろ反応してる状況です(トホホ)
詳しい判定聞きに行くのはもう少し後なのですが、
ピアス選びに慎重にならなきゃいけないみたい。
アドバイスあったらお願いします~

kenちゃんって、見た目のざっくばらんと違くて、
実際はかなり複雑な人なんだと思う。。。
昔、HEYHEYHEY見てて、カツゼツを突っ込まれてたのなんか、
観ててかなりハラハラしました。。
tetsuやhydeは映像チェックをちゃんとしてると思うから、
kenちゃんはスタッフまかせなんだ~とは思うけどねw
by: こうやんkouyansh | 2011/01/24 04:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1751-393ad05c
