スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わっついん、良かった

ラピニュの日、ライブ終わった後、出るところの隅でラルクの号外配ってて(一瞬気づかず通り過ぎちゃって戻った。もっと目立つよーに配らんかい♪)、そこでワッツインラルク表紙を知って楽しみにしてた。

ワッツイン。どうせ買うのに待ちきれず、本屋でパラパラしてたら、なにか特別なこと書いてあるインタでもないのに、涙がにじんできて、自分にぎょっ。
ちょうどイヤホンで聴いてたSalyuの曲との相乗効果か。

hydeインタ、「(ソロは)全部ラルクに還元してる」言い切ってます。よほど自分でそう強く感じたんだろうね。
「kenちゃんってすごい波が激しいギタリストで、ライブではほとんど機嫌が悪いと思ってます。(がまー火ツアーは機嫌がよかった、と続く)」hydeがkenちゃんの機嫌が悪かったのは「ラルクがkenちゃんのニーズに応えられてなかったから」と捉えているのが凄いな、と思うわけです。そして、また別に、そんなに機嫌悪かったんかいwとも。
ライブで機嫌が悪いといったら私はシアキスツアーのtetsuしか思いつかないんだけど、そんなのよりも断然だってことよね。それともhydeにとってtetsuの不機嫌は脅威ではない(=対応できるもの)だけど、kenちゃんの不機嫌は脅威だったってことかなあ。。
hydeが時代とラルクの関係を冷静に語ってる。
21世紀のスタートが2000年じゃなくて2001年であることを曖昧にごまかしたインタでもあるw
でも、うちら世代には「1999」は世紀末のイメージがしみついてるんだよね。。

kenちゃんインタ、「萌え」トーク炸裂w。変顔チェックしてたとは。「俺の知らない俺を知らないまま」って名言だなあ。。

tetsuyaインタ。足を引っ張る大人って誰だ。想像もつかないよ。最近ソロでは肩の力の抜けた風を見ることが多くて、テツ変わってきたなあと思ってたけど、ラルクではやはりこういう頑なさが出てくるね。それでこそか。

ユッキー、淡々と正直なインタ。FLA2BOXでL'7最終日の映像を観れるのが更に楽しみになってきた。

インタの前のページの4人の座ってるショットとか、別撮りかもしれないけど、4人が並んでるのだけで、盛り上がってくるものがある。。

ラピニュをああとしか受け止められなかった自分を悔しく思ったり。。

ラピニュでね、hydeがユッキーのことを「ゆきひろさん」って呼んでて、なんだかちょっとさびしかったの思いだした。。


さて、ワッツイン、VAMPS代々木最終ライブレポも載ってるんだが、なぜか今度出る・・はずのマンプスの告知なし。あれ?

CDデータはチェックだけしたが、ワッツインのラピニュ写真は撮りおろしっぽいのに対し、CDデータの方は音楽サイトで公開されてる写真。でもこの白いhyde、天使のようなのよね。。(今PCのデスクトップ画像はこれ)
VAMPSの連載が最終マークがついていて、寂しい限り。。


ウェンズデーJ-POP(NHK BS)とカウントダウンJAPAN(テレ東)でラピニュ映像が流れ、両方とも捕獲に成功。
(ちなみに正月明けてのスッキリは逃してます。)
ウェンズデー~はHONEYとマイハー、CDJはセブヘブとHONEY。
ステージこんな感じだったんだ、とその短い映像で初めてわかってたりしてw


MUSICAにもラルクのライブレポが載ってると鹿野さんがツイッターでつぶやいてらした。
明日見に行ってきます~

ちょうどこの日記を書く直前にこのブログのカウンターが60万を超えたよう。
読んで下さる皆様に心より感謝。。ありがとうございます。。
スポンサーサイト
02:58 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
るるるー(日記) | top | 行ってきます!(日記)

Thank you for your comments!

#
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~~。
いやぁ。。。若いお母さんだな~。
こうやんさんにお子さんがおられることの方が不思議なくらい。ってか、お母さんって感じがしない~~。
ブログを読ませていただくとお母さんなんだけど、お会いするとそんな匂いがしないのよ。
ホントに、旦那様こんなすてきな奥様で大正解ですよ!ってご主人の肩を叩きたくなると言うねー。←馴れ馴れしい私。

WHAT's IN?ですよー。
本当に始まるんだ!L'Arc!って嬉しかったです。
それにしてもhydeさんの「ニクイね!」と思わずうなる受け答えに喜びと複雑な思いを味わってしまった。
わたしったらヴァンパディクトに近寄ってきてるのかしら????寂しいって思ったなぁ。。。

またどこかの会場でおあいできたらいいな~~って思っています。
今更ですが、今年もよろしくお願いします。ペコ。
by: せいら | 2011/01/16 09:57 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
いやいや、主婦としてはかなり駄目人間度高しだからね、
でも、せいらさんがそう言ってくれてたって、ダンナには主張しておきましたw
せいらさんの次女ちゃんの成人式姿見てジーンとしてしまったわ。
そんな日が来たら、私感激で号泣しちゃいそうだヨ

せいらさんが代々木最終日いらっしゃってるとは知らなくて、
ぎゃふん、でした。
知っててもぎりぎりの入りだったから多分会えなかっただろうけど・・
終演後、栄さんの姿は見かけたんだ♪
(遠くから声かけたけど気づかずスルーされたことを、まだ本人に申告してないw)

私も今年はどこかでお会いしたいです。
私は想像以上にVAMPSモードだったらしくて、未だB&Bの映像観てはウルウルしてるよ。
ラルク本格始動まではこのモードで許されるかなあ。。

by: こうやんkouyansh | 2011/01/24 04:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1749-46529d7b
