スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

行ってきます!(日記)

三連休で温泉行ってきました♪

私の誕生日を祝ってくれる趣旨の旅行だったので、
初日は夕食後ホールケーキがでてきて、フーしたヨ♪

ということで、
無事、大台のりました(どどーーーーーーーーん)
もう、感慨深い。
私の現実社会での周囲の人は、ほぼ自分より年下なので、
まさに「行ってきます!」状態であります。

X代最後の日を、
y歳の誕生日を、
なにか特別なことをして過ごしたかったけど、
子供がらみで遊んで終わりそう。
それも、また、よし。

roten.jpg
露天風呂~

asagohannn.jpg
朝ごはん~(食べかけ失礼)

dannro.jpg
暖炉~

usirosugata.jpg

honyonde.jpg

子供の浴衣姿、大好きなのだ。





スポンサーサイト
04:04 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わっついん、良かった | top | ラッピーニューイヤー♪

Thank you for your comments!

#
お誕生日おめでとう!
そしてようこそ大台(笑)
今年も充実した一年を過ごせますように。
by: おっちゃん | 2011/01/12 06:50 | URL [編集] | page top↑
# >>おっちゃんさん
ありがとう♪

ふふふ、お邪魔します~です!
40台、おおお、と思うけど、
hydeも同じだもんね♪と思うと心強いわw

これからも仲良くしてやってください♪
by: こうやんkouyansh | 2011/01/13 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
全然40代に見えないこうやんさんに憧れます☆
朝ご飯すごい数のおかずですねー。温泉気持ちよさそー。
そして、子供ちゃん2人の浴衣とおだんご姿が超かわいい!!

話は変わり、ラピニュレポ待ってましたよー!
期待していたものとは違ったと聞いて行けなかった組としてはちょっとほっとしたような。すみません。
だんだんラルクモードにしていかなきゃですねー。
wowowはまだ最初とハイシカしか見れていないのですが、すっごく期待できそうな映像でちゃんと見るのが楽しみです。VAMPSみたさに久々にwowowはいりましたが、入ってよかったです。
by: Asa | 2011/01/14 00:33 | URL [編集] | page top↑
# >>Asaちゃん
ありがとう♪
年齢の響きはすごいけどw、あまりとらわれず、自分の一度の人生を自分らしく生きて行きたいな。
ラピニュ、あんなレポで申し訳ない。
前で見た友達たちはすごいよかったみたいだから、もう場所の運不運が大きかったとしか言いようがない。。そういう人のレポを是非読んで盛り上がって欲しいよ~
VAMPSライブは、どのシーン切り取っても思ってた以上にグッとくるんだよね。。まだ興奮さめやらじ、です。

by: こうやんkouyansh | 2011/01/16 02:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1748-a8f7beb9
