スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大晦日。ラピニュ当日

おおお。
2010大晦日、ラピニュ当日(厳密には元旦ライブだけど)がやってきた。
いまから寝るけどね(今午前4時)
2010の取りまとめは、お正月ののんびり時期にやりたいと思います。

今年も、皆様に大変お世話になりました。
今年夏前にツイッターを始めてから、
すっかり更新のんびりになってしまい、
ブログでは拾わないネタも増えてしまったのに、
いつも来てくださる方々に感謝です。。

今年の振り返りと言うより、
ラルクのライブ休止が発表になった2008年5月の自分の日記を読み返してた。
http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-778.html
3年、じゃなくて実質2年半だったおかげで、
ぎりぎり30代のうちにラルクに再会することができたよww

私の誕生日は1月入ってすぐなので、
大台に乗る前にラルクに再会するのはほぼ絶望的だと思ってたのに。笑

しかも、BLESSリリースがあって、休止の寂しさを感じることはあまりなかったね。

今年録画したTVの映像見返していて、
1~2月のBLESSのさまざまなTV出演に挟まって、
1/31のVAMPSでのビルボードJAPAN六本木ヒルズゲストライブ映像が。

思うところあってそのときはブログに書かなかったんだけど、
実はあの日六本木行ってた。
遠くから見守ってた。
HYDEがとてもVAMPSモードに切り替えられるとは思えなくて、
心配しつつ。
そしたら出てきたHYDEは100%VAMPSモードで、ビックリしたんだった。

変幻自在。

きっと、ラピニュでもその変幻自在さで翻弄させてくれそう。

B-PASSの代々木VAMPSライブレポ読んできた。
ライブレポ記事は苦手なのに、あの日のHYDEのMCが書いてあって、一字一句覚えたいって思ってたMCで、つーと涙こぼれてしまった。
いい記事だった。

FAがVAMPADDICTサイトでFA日記の最終回を書いてた。
これまたつーと来た。
私、FA日記大好きだった。
JINちゃんかFAに生まれ変わりたいってずーっと思ってたんだった。
また次読める日が来るって信じてていいのかな。
FAさん、ありがとう。本当に文章がうまいなあといつも惚れ惚れしながら、
更新を決して滞らせない仕事の出来る感も好きだし、
何よりも日記から伝わってくる、嘘じゃないHYDE愛が大好き。

ちょっとVAMPSにゆり戻されながら、明日はラルク。ラピニュ。

私は自分の外出時に夕食を用意しない主義なのですが、
さすがに明日は夕ご飯(結構おせち系)と早めの年越し蕎麦食べさせてから、
家を出ようと思う。
気はせくけどね。。

現地にいけない方に、色々ラルクオフィシャルでやってくれるようです。。
そのときを、共有しようね。。
ラルクオフィシャルサイト
ラルクオフィシャルツイート
お互い、素敵な年越しを送れます様に!!

このブログは自分にとって大事な、心許した場所なので、
ここで時を共有してくれる人にたくさんの感謝をしています。
2010ありがとう。
2011があなたにとってまた、素敵な一年になりますように。。

明日携帯から更新できたら、ぽちぽちやりますね♪
スポンサーサイト
04:50 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラッピーニューイヤー♪ | top | 2010冬JACK(20101227@武道館)だらだら感想

Thank you for your comments!

#

英検のなつきです。こんにちわ!!
遅くなってしまいましたが3級とること出来ました><
無事アリスにも会えましたw

とうとうラピニュ来ましたね!!!
受験生なため今回はいけませんがいっぱい楽しんで来てください\(^0^)/

2011年こうやんsと家族の方にとって
良い年になりますように☆
by: なつき | 2010/12/31 16:20 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
16歳の娘がhydeファンでして、検索しているうちに、こちらにたどり着きました。今日は年越しライブには行けないけど、グッズを買って、音漏れ聴けたらいいな、と幕張に出掛けていきました。帰ってきたらこちらのブログを教えてあげようと思います。hydeは私ととても歳が近いのですが、その事を言うと嫌がる娘です(笑)。ライブ、楽しんできてくださいね。良いお年を!
by: maybe | 2010/12/31 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
新年明けましておめでとうございます。
いつも、ブログ等楽しく見させて頂いてます。幕張で少しではありますがお話できて嬉しかったです、ありがとうございました(o^∀^o)これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: ママエリ | 2011/01/02 16:17 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。ツイッターされてるんですね。ぜひぜひフォローさせていただきたいです。しかし、私、最近始めたばかりで、右も左もわかりません。どうやったらツイッターでこうやんさんを見つけられますか???
by: eve | 2011/01/07 20:29 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>なつきさん
英検、合格おめでとうございます♪
受験生の一年になるのですね。ハードな一年になると思いますが、
なりたい自分の未来を作ることのできる楽しい一年でもあるはずなので、
楽しんで勉強できますように。
今年もよろしくおねがいします♪

>>maybeさん
ありがとうございます♪
娘さん、無事グッズ買えたでしょうか?
ラルクファンは年齢層幅広いので、お母様も是非!
今年も素敵な一年となりますように。

>>ママエリさん
あの人混みの中でkazueさん見つけられるとは思ってなかったので、運命感じましたww
お会いできて嬉しかったです、そして、無事に到着されてよかったです(わはは)
色々あった幕張ですが、今となっては幸せな年越しです。
今年も宜しくお願いします♪

>>eveさん
こんにちは。読んでくださってありがとう!
ツイッターされているのなら、私はブログと同じHN(kouyansh)でやっているので、「kouyansh」で検索してみてくださいね♪
今年も宜しくお願いします。


by: こうやんkouyansh | 2011/01/13 09:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1744-0f774302
