スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MステSP

冬JACKに向かう電車の中です。今年も一人ぼっち参戦f^_^;。

一人でもこの長丁場参戦したいと欲するのはよっぽどこの事務所イベントが自分にあってるんだと思う。全部休み入れず観たいから、逆に人を誘いづらい状況にもなってるのだが。

さて、MステSP観ました!
夕方家で子供の友達呼んでのクリスマスパーティーやったので、日中はかなりバタバタしつつ、内心Mステへの期待でテンションおかしくなってた。

オープニングは生で見逃し、皆のハイドの服装評に?となりながら、金スマ青木さんも見ながら、子供の世話しながら、出番を待つ、そして。

ハイド、美しい・・・・!!!
余りの肌つや、美貌に、絶句。
服装も私は好きだー!!

ただ、実は、パフォーマンスとしては、イマイチだと感じたの。

と、Mステをこの数日間ひたすらリピートしながらそう口にしたら、オットに笑われました。

生で演奏シーン観てる時の私は、ソファからずり落ち、TVの前ににじり寄りながら尋常ならざるテンションだったよ、って。それを何今いってるの、って。

わはは。

もう要求が高いからさ。
ライブレベルを期待してるからさ。

Mステ出演はやっぱり祭りだったと、ただただリピートが止められないこの数日でした。

さて、九段下!
スポンサーサイト
14:10 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2010冬JACK(20101227@武道館)だらだら感想 | top | LIVE ADDICT(VAMPS BEAST代々木最終日12/8)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1742-8a94a1f4
