スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富良野VAMPSディナーショーレポ

私はもちろん行ってないのですが、
行かれたネロさんが懇切丁寧な長編レポをあげてくださってます。
お願いしてLINKの許可、頂きました

富良野VAMPSディナーショーレポ 目次

写真たくさん、主観入りすぎず、
もし、心にちょっと複雑な心境がある人でも、
心地よく読めるレポにしてくださってます。

私は自分が行かないライブ等に行く人に気軽に「レポってくださいね~」と声をかけてしまいがちなんだけど、
本当はそれはその人だけの大切な宝物のような体験で、胸のうちに秘めておきたい時もあるのですよね。
それをレポって、と安易に言ってはいけないのだ、と今回反省することがありました。
(ちなみに私はレポしたい人なので、自分がそう声かけていただけるのはむしろ嬉しいのですが)

大切な体験をおすそ分けしてしてくださることに心より感謝です。
愛のあるレポ、ありがとう。。


スポンサーサイト
11:58 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LIVE ADDICT(VAMPS BEAST代々木最終日12/8) | top | 「MEMORIES」発売!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1741-12158dfd
