スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出遅れました

ラルカフェのサイトが出来ると知って、ふーん、位にしか思ってなかった私。
http://www.larc-en-ciel.com/jp/l-cafe.html
今日お昼くらいにラブログさんのエントリー見てて、ようやく本日19時の回にTETSU来店のニュースを知る。既に整理券売り切れです。ま、どっちにしろ子供の預け先がない私には行き様がなかったのでいいけれど。ゲストがHYDEだったらきっと悔しくて泣いちゃったわ。
時間指定が出来る、っていうのは今回のみの特別措置なのかなあ。気になるところ。今後もそうしてくれれば行きやすい人増えると思うのだけれど。

ついでに、○ちゃんに貼ってあったものですが、
http://www.imf.com/link_player.html?video_id=2080
IMFのサイト。HYDEのアメリカでのインタビュー(通訳が被ってて聞き取り辛いが)とライブ風景が少しだけ動画で見られます。音楽チャンネル系のアメリカライブニュースを見逃された方はどーぞ。

台風接近中なの?小雨だし、風もないし、出かけていいのか迷う天気です@東京。

追記。
HYDEアリーナツアーのGOODSが発表になってるよ~
想像以上にぶっ飛んでるよ~
もう買い控えようかと思っていたけれど、ファン心をくすぐられるぶっ飛びようです。
か、金が・・・・。そして金より悩ましいのが想像されるGOODS購入の大行列。開場後に会場内で買うとあっけないほど楽に買えたりするんだけど、今回はいかんせんスタンディングなので事前購入必須だよねえ。
うむむむむ。
スポンサーサイト
13:18 | ラルク | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざまし | top | コスプレ魂

Thank you for your comments!

#
kouyanshさん、
グッズをサイトで見てきましたが、
うわぁぁぁ、結構「誘惑」だわ~
言って悪いけど、前回のZEPPのより全く良い!
そしてお値段も良い(泣
ラルカフェもあと20日間ですね。
teちゃんなら、なんとなく見てみたいな。
きっと普通の人っぽい感じがするような気が。
ほんと、これがHYDEだったら、、、と妄想したら、考えただけで鼻血ぶほっ、なので想像しないようにしときます。
by: かおり | 2006/08/09 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃー!!!
グッズ ほとんど全部欲しい・・・なんて思うのは私だけ?
ビッグタオルは絶対買いたいな。
あとHYDE MINTは子供用に・・・
数量限定って言われると、、、人って買いたくなるよね。
グッズ購入の長蛇の列を想像すると・・・暑いといやね。
横アリの日にラルカフェ行こうと思ったけど、、、
どーなることか。。。
2日目はkenちゃんのイベントの日だから、26日か。。。
by: MYDE | 2006/08/09 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
(^-^*)/コンニチハ
グッズ見てきましたあ
ホントに想像以上にすごい事になっててビックリ~@@;
カードが使えるなんて・・・^^;
次から次にと出るグッズ・・・
「商売根性・・・・・・。σ(^◇^;)」と思いながらも
アレがほしいコレがほしい(*^。^*)チェックしてしまう・・・^^;
 しかし!
数量限定。とかやめてほしくありません?!
お金のやり繰りに必死になりその後
購入のために早朝行列に並んだり
PC、クリック、クリックの連打したり・・・(x_x;)
666個なんて私に回ってくるとは
思えないよ(_ _。)・・・シュン
by: maruma | 2006/08/09 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
>>かおりさんへ
節約を掲げていらっしゃる(コンプリートブック我慢なんて私にゃ無理だ)かおりさんをも誘惑するGOODS達・・・ふっふっふ。
OLって交際費が結構かかるんだよねえ。(かおりさんはそれ以外に女手ひとつで~があるけど)私は共働き時代が一番貧乏でした。(呑みに行く回数は変わらないのに、生活費がどっとかかるようになったから。)当時だったら、呑みに行く回数1回減らしたらグッズが2個買える、とか計算しちゃいそうだ。
そして私は何気にtetsuは生であったら一番アイドルオーラをだしてるんじゃないかと踏んでるんだけど(かおりさんと真逆な発想ね)どーなんだろう。今、まさにラルカフェでtetsu祭り中の時間(20:13)だわ。

>>MYDEちゃんへ
横アリの日にラルカフェはハードル高いかも。(行くだけ行ってみる?)横アリに長距離深夜バスで来る人が明け方東京着いてそのまま並びそうなイメージが・・・
GOODS、惹かれるよねー。どうにか労少なくして入手できないものか。(老人的発想)ライブに体力は温存しておきたい・・

>>marumaさんへ
数量限定に惑わされますよね~
欲しいものはすぐ欲しい派なので通販嫌いなんだけど、今回ばかりは通販利用を考えちゃう(しかし通販スタートの日曜17時なんて在宅している人いるのか?日曜の予定を犠牲にしたもの勝ちかしら)
香水は香り嗅いでみないとさすがに怖くて買えない・・・すっごい香りだったらどーしよー(ちょっと強烈な方が特別感増していいのかしら)
by: こうやん | 2006/08/09 20:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/08/10 04:18 | URL [編集] | page top↑
#
kouyanshさま
アメリカLIVE映像の情報、有難うございます(*^^*)!!
アメリカのファンの盛り上がり振り・・。凄いんですね。
なんだか、とっても嬉しくなりました1!
by: りりまる | 2006/08/10 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
アメリカ映像見てきたよぉーーー
ありがとうっ♪♪
by: ぴぃ | 2006/08/10 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
>>りりまるさんへ
喜んでいただけてよかった~
これ、もっとアピールしていい画像ですよね。

>>ぴぃさんへ

よかったです♪もうすぐアリーナライブですね!
by: kouyansh | 2006/08/11 14:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/174-2912d1fd
