
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

早朝籠ピカ、血文字チャットあり(見逃し。。)

私は見逃したのですが、
早朝、籠ピカ、血文字とチャット(茶1)があったようです。
チャットなんて、どれくらいぶり・・・?
ディストには全く人がいなかった時間帯のよう。
チャットできた人達、すごいなあ。

チャットの最後の痕跡がちょっとだけ茶1に残ってます。


早朝4時20分過ぎピカ?
血文字3個
No.119078 2010-11-29 04:29:48
No.119079 2010-11-29 04:30:24
No.119080 2010-11-29 04:31:29

その後茶1でチャット~5:14

5時半前には消灯したよう。




血文字の前後のファンの方の書き込みで
ちょっとだけチャットの内容が想像できる。
大阪、ウワサ通り風邪気味だったのかな・・?

うちも家族体調崩しまくりです。
HYDEも早く良くなります様に。。

最近ツイッターはまり気味だったHYDEがちゃんとピカらせてくれて、嬉しい。
チャットも嬉しい。。
たとえ自分が見逃していたとしても(ううう。その時間ぎりぎり起きていたのに。。。ううう)




08:30 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
代々木にゃう | top | 「ライブは自由な感じが良いので」ペンライト許可話@ツイッター

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1726-fbbd5618
