
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅白ラルク出場決定!!

ラルク、紅白出場決定だよう!!

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

ラピニュが発表になったときからずっと、紅白ありきでラピニュ企画が考えられたんじゃないかとずっと思ってたの。
それがあたりだったかはずれだったかはともかくとして、
ラルク紅白出場決定うれしいいいいいい♪


もうひとつ小ネタとしては、
ジュノンボーイコンテストで優勝は逃したものの審査員特別賞を取った山崎君という子が
審査でカレスオブビーナスを歌い、「hydeさんは神」発言をしたとか。
(めざましTVで流れたらしい)

またもうひとつ小ネタとしては、
今出てるジュノン(雑誌)で奏多君とGACXTが対談していて
HYDEの名前がGACKTの口から何回か出てる、とか、

あります。。

ともかく紅白嬉しい♪♪

15:47 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「ライブは自由な感じが良いので」ペンライト許可話@ツイッター | top | お元気ですか?(一週間分のアレコレまとめて)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1723-471c59f9
