スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダイブ!(VAMPS20101113(土)ZEPP名古屋二日目)

名古屋土曜日ライブ、日帰りしてきました!
昨夜のライブ、最後の最後にダイブ!
まずはその時の話だけ。

↓↓↓↓↓

(以下、昨夜帰りの新幹線の中で酔っ払いつつ、呟いたものの転載。)

新幹線の中で氷結ロング缶(STRONGでは何回も失敗してるので手をだしません(-_-)ノーマル氷結)
を飲んでます。

今日ね、意図せず流され終盤ど真ん中の前から4列目位で観てたんだけど、
最後ハイドがちらっとこっちみて、背面ダイブ!
ちょうど右脇に右手がすぼっ(きゃー(ノ><)ノ)

むにむに後、はっ支えねば、と手を外し、肩の羽をなでなでしながらステージに戻す。
ちなみに腋毛の感覚もなく、さらさらしてたような。
触感の記憶が全くない私f^_^;
目の前を通り過ぎた金髪。

私は人格崩壊し、
周囲の同じく人格崩壊した見知らぬ人達とお互いのほっぺをハイドを触った両手でペシペシ叩きしあったり
ハイタッチしたりしてました(#^.^#)

今日のセトリは正直私の好み曲全外し近い方向だったしf^_^;、
近いゆえハイド青いしf^_^;、
真ん中に流されたゆえ意図せぬ肉弾戦だしでどーするよ、と思ったけど、
補って余りあるざます~。
ビール買い足しました(^O^)/

実は今まで自分が参戦したライブでダイブしてくれたの初なの。
あのダイブ多かったFAITH期でさえ私が行くライブはダイブなし。
だから嬉しかったんだあ(:_;)
と酔っ払い吐露はこのへんでf^_^;

↑↑↑↑

今から外出せねばならぬので、残りのあれこれはまた帰宅してから~
スポンサーサイト
08:16 | HYDEライブレポ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS名古屋二日目(20111113土曜日)後半ネタバレあり | top | 名古屋向かい中

Thank you for your comments!

#
はじめまして。
いつもののぞかせていただいてます!

ダイブいいですね~^^
じつはまだダイブ経験ないんで超うらやましいですっ><

これから英検2次があり↓
終わったら即ワツイン買ってこようかと思います★

はやくアリスに会いたーい!!!
by: なつき | 2010/11/14 10:58 | URL [編集] | page top↑
# 私も・・・
↑の方同様、はじめまして、です^^*
ブログはいつも読ませていただいてます♪

きのうの朝、こうやんさんのブログ見て、名古屋行くんだ!
と思って・・・
私もきのう、参戦してきました!
私は千葉在住で、普段は東京近郊しか参戦しないんですが
VAMPSがしばらくお休みになってしまうだろうし、
もう一度ZEPP参戦したいと思い、思い切って名古屋チケを
とったんです。
同じくラルクと同世代(正確には同い年ですが^^;)の私は、
2階席の一列目で暴れるのがせいいっぱい(笑
こうやんさん4列目だなんてスゴイ♪
しかも、あのダイブHYDEに触れたんですねぇ!!
私は今回、2階登場のKAZにタッチ♪
(9月のときはJu-kenにタッチ~~)
HYDEの「一緒に楽園へ行こう・・・」のセリフのあとの
「ホントだよ・・・?」にかなり萌えた私です。

らぴにゅは、年末の夜中ってことで断念・・・
来年あるであろうツアーにはぜひとも行きたいです^^

普段そんなにたくさん参戦できない私ですが、これからも
ブログ楽しみにしてますね^^
by: よっしー | 2010/11/14 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(^-^)
HYDEさんに触れるなんて…夢みたいですよね!凄い!こうやんさんが行かれた日にダイブしてくれてホント良かったです^^あまりライヴに行ってないので当たり前かもですが、私もダイブ見たことないのでいつか見てみたいです…。
by: ピラ | 2010/11/14 19:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/14 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーすっごい!!いいですねー!!
ダイブ受け止められるなんて滅多にあることじゃないですよぅー。いいないいなぁー♪
ハイテンションになって周りの見知らぬ方と・・という状態からいかに高揚感がすごかったかよく伝わります。
by: Asa | 2010/11/14 23:27 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>なつきさん
英検って私が受けてた頃と変わってないのかしら?汗
(20年前に英検2級受けたのが最後の人間ですw)
2次って面接だよね?うまくいってアリスも無事入手されてますように♪
自分の行くライブではいつもダイブがないなあ、と思っていたので、
受け止められたうんぬんより、
まずダイブをしてくれたことが嬉しかったです。
なつきさんにもいつか訪れますように!!

>>よっしーさん
2階一列目ってめちゃくちゃ良席じゃないですか!
多分私より断然ライブを見えてたと思います・・
今回は近くで見たかったのでもみくちゃも本望なのですが、
次のライブはスペースがあって自由に踊れるところで観たい、と思う。
(そしてその次は近くで、の繰り返し・・w)
今回KAZの2階は、一切見れませんでした。
(多分周囲でも振り返ってる人皆無だった)
2階の友人がすごく良かった、と言ってたよ。

「ホントだよ・・・?」も雰囲気は伝わっていたけれど
きちんと聞き取れてはいなかった。
客席沸いてましたよね~

お互い送り出してくれる家族に感謝ですね。
ブログ読ませてくださいね~

>>ピラさん
ありがとう♪
触れたことはもちろん、ダイブが嬉しかったんだー
ピラさんもいつかチャンスがありますように!

>>鍵付無記名さん
・・・私だと思われてるのでしょうか?
「人格崩壊」はダイブ後の話であり、それ以前の話ではないです。
あの肉弾戦の中、自分が誰かに不快な思いをさせてないとは到底言い切れませんが、
私は人を意図的に攻撃したりはしません。

>>Asaちゃん
いろんなことを思い感じながらライブを見ていたんだけど、
HYDEが降ってきた瞬間に、昇天したよ・・
代々木まではこの記憶で生きていけそうです♪
by: こうやんkouyansh | 2010/11/15 05:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1718-d0dc8c6a
