スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名古屋向かい中

単身新幹線で名古屋向かってます。

東京駅に向かう電車の中でワツインにハロウィンレポが載ってると知り、時間ない中東京駅構内の本屋で必死に買ってきたので、朝ごはんは車内販売が来たついさっきまでお預けだったのでしたf^_^;ようやく食べれた。

アリスハイドは私の記憶のまま美しく写っている。
ゴスロリハイ子はツイッターでちら見したCDデータ(同じく今日発売)の方が美麗かも。

アリスハイド未見のかた、本屋へGOでございますわよ!

ライブで遠出する前の日って、掃除片付けに勤しむ事が多いせいか、ライブ当日の朝っていつもほんのちょっとだけ体重が落ちてる。今日も。自分の体がワクワクしてる心に合わせてるのかな。ときめく。

今日が私はライブハウスライブのいったんの見納め。チリの一期一会パワーには勝てないにしろ、存分に楽しんできます(^O^)/
スポンサーサイト
11:35 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダイブ!(VAMPS20101113(土)ZEPP名古屋二日目) | top | 名古屋ZEPP始まる

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1717-19265e3c
