
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名古屋ZEPP始まる

コメレス滞らせたまま、名古屋ZEPPツアーが始まってしまいました。
心残りのままですが、明日(日付今日)土曜日、名古屋日帰りでライブに行ってきます。
今年はZEPP参加をかなり絞ったので、自分の中でもうちょっとライブハウスライブを味わいたかったという気持ちがあって、ZEPP名古屋が発表されたとき、嬉しかったの。

ブログ更新を滞らせてるうちに、
VAMPSチリライブ終了。大成功にて終了。めざましTVで流れた映像もすごかった。
このライブについて語ったHYDEモバイルの日記が、とてもとても沁みた。

アリーナツアー用グッズが発表。
すこし紹介されているアリーナ用パンフの中身の写真が、すごい。エロい。もう、即買わせていただきます。
ライブハウスツアー用のパンフもお気に入りで、開いた状態で棚に飾ってるくらいだから。

そして、ルシエル2次結果発表。
期待と違って、当選者がリアル知人には不在なほどの激戦だったようです。。。
あと残っているのはLモバ2次。
諦めなかった人に幸運が来ることを祈ってます。

では、あした土曜日携帯から更新できたらしますね~

コメレスの滞り、お許しください。
05:33 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名古屋向かい中 | top | チリライブ始まるよ!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1716-2f5cc390
