
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカ!!(追記あり)

籠ピカです(22:15~?)。まだ動きなし?

VAMPS一行は昨日(11/2)夕方成田を発って
ダラス経由(一泊)、チリへ向かうらしい(JINちゃんのツィートより)。
ダラスからのピカなのかな?

また追記します~   (22:37)


まだ消灯してないけれど、なんとなく血文字投下落ち着いた模様。
今日のピカ
22:15頃、ピカ

血文字投下のみ。5個
No.117722 2010-11-03 22:45:15
No.117852 2010-11-03 23:01:52
No.117956 2010-11-03 23:11:48
No.118091 2010-11-03 23:20:57
No.118219 2010-11-03 23:28:28

HYDEは少々はしたない格好で血文字投下のよう。
さらっと書いてるけど、はーい!とは簡単にいえない重く感じる言葉があったり。
一介のファンの自分ができることってなんだろう?
応援したいよ。

また動きあったら追記します。(24:03)

再追記

そのまま24:31頃消灯でした。
ちょっとダラスで時間あってから、チリに向かうみたいだね。
チリ公演の成功を祈ってます~
22:38 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チリライブ始まるよ! | top | アリスなHYDE、続き。(20101031ハロウィン幕張二日目 思い出し書き)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1713-48ecc571
