
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アリスなHYDE(ハロウィンライブ20101031幕張二日目)

HYDEの仮装、アリスだった。
アリスといっても水色の服のアリスじゃなくて、
アリスインワンダーランドに出てきた白地に赤や黒のストライプがついてスカート前面に赤や黒のフリルがついてる服。パニエ多め。貴婦人のドレスのよう。
右肩はノースリーブ状態で、左に向かって斜めに落ち、左の袖は二の腕あたり(で、左腕の刺青隠れる)
右腕刺青あたりには黒と赤の何かをまいてた。
左肩がまるっとでて、首から肩のラインが美しい。

そして、髪型は前髪なしのセンターパートでくりくりの金髪長め。
目はつけまつげ2個つけて重いんだって。

足元は黒いひざくらいまであるごついブーツ。

そんなHYDEが出てきた瞬間、
「美しい」
もう、余りの美しさに、口あんぐりです。
これはHYDEファンにしか通用しないものじゃなくて、
誰が見てもただ圧倒されるくらいの美しさ・・・
(いや近くでみたら口元青いのかもしれないけどさ)

アリスナインのボーカルさんも萌えたようである。
http://twitter.com/AliceNine_SHOU/status/29292676294
「hydeさんの仮装を見たときに萌え死ぬの意味を知った」

アリスインワンダーランドにおけるアリスの動きの模倣らしいんだけど、
動きが優雅で貴婦人風
そして、目を見開いて口元に指当てたり、Vピースしたりを幾度となく。
モニターの上に乗って後ろ向いてお尻突き出す風にフリフリしたり、も。

ラストのセッションのとき
「鏡を見ていて(メイクで)どんどん可愛くなっていくのが嬉しい」と語り、
ヤスに「HYDEさん素直すぎ」と突っ込まれてた。

そのラストのセッションでyasuとDAIGOとのコントらしきものがあるんだけど、
yasuがHYDEに「こらアリス」と突っ込むところで、
HYDEがそれまで作ってた顔とは違う、上目遣い切ない系みたいな表情をしたら、
yasuが(余りの可愛さに)絶句、みたいな瞬間もあった
多分会場全体、その表情に絶句、だったと思うー

まあ、とにかく度肝を抜く美しさであった・・
ハイ子を超えた、と思う。

BREAKERZはAKBで、今日で解散だからと2曲(会いたかったとポニシュシュ)やってくれて、
DAIGOのスカートが短く、見せパンが黒ではない模様入りだったことや
REAL LOVEのキッスはやっぱり仮装ナシがいいなあ、だったことや(長かったけど、下唇攻めだったけど)
「ばっちりディープキスやってます!」とそれで水曜日に出るシングルの宣伝してたことや
シンピーのダンスがうまかったことや

スマイレージは、はじめかぼちゃの衣装ででて、そのあと脱いでそれぞれドレス姿披露、
まあこの現役アイドルのドレス姿のかわいいことかわいいこと・・・
ただ、「夢見る15歳」くらいから、低音がワンワンいって雑音にしか聴こえない・・・
私のいたB3は一人で踊る勇者なファンが一人居て、
みなそれを模倣してスマイレージに非常にウェルカムな雰囲気でした。

ABCは幕開くときの音がワールドアンセム。
あれ、ABCってこんなS.E.使うんだっけ?と頭にハテナが浮かんで、
そしたら、Xの仮装であった・・!!
yasuがtoshi、ジュンジがyoshiki、SHUSEがTAIJI、YUKIがhide、akiが消去法的にPATA?
なんと途中紅もやった。ドラムスすごい。楽器陣すごい。yasuももちろんすごい。
曲最後どらが出てきて、よくヨシキがやる、たたいて倒れこむパフォーマンスをジュンジがしたり。
このABCも低音悪かったのだ。すっごく楽しみにしてたABC乗り切れず。

そしてVAMPS。
HYDEはアリス。
KAZがマッドハンター?
JINちゃんトウィードルダム?
JU-KEN赤の女王
アーリー白ウサギ
「今回は仮装をそろえてみた」って言っていた。

に続く・・・

時間切れでここまで。また大量に続き書きます

とにかくHYDEアリスが余りに美しかったとただただ伝えたいのだー
萌え声にも初めて萌えた。

またあとで!





05:37 | HYDEライブレポ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アリスなHYDE、続き。(20101031ハロウィン幕張二日目 思い出し書き) | top | 昨夜のこと

Thank you for your comments!

#
今年は大漁って感じでしたね!
私はハロウィンは去年の2日目のトラウマ(笑)で今年は敬遠してしまったけど、またあったら是非行きたいです!
アリス見たかった~~~~!
人生初の萌え声に萌える体験したかったよーーー(笑)

続きの大量投下待っております。
by: おっちゃん | 2010/11/01 09:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/01 10:39 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>おっちゃんさん
それはマリックさんがNGだったということかしら!?
まあ・・それは・・・w
アリスは本当に見せたかったよう!
あの大量の観客がいっせいに息を呑む瞬間、本当にあったからね!

>>鍵付r・・・・・・さん
レポ楽しんでいただけたら幸いです。
レポ書かずにはいられない衝動でした!
by: こうやんkouyansh | 2010/11/15 04:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1709-6681915b
