スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨夜のこと

昨夜は桜散りました(;_;)

会場のホスピタリティーエリアに降りた瞬間にライブが終わった。
悲しいくらいにあと一歩、あと一分。

でも自分で選んだことだからしょーがない。

とはいえ、瞬時には打ちのめされていて、
昨夜は友達に慰めて貰い一瞬呑みにつきあって貰ってようやく立ち直る。会いたい人にも会え。ツィッターで言葉くれた人も。感謝。
今日は昼過ぎには到着して、念願のカラオケ見れたよ♪

今日はYASUがカラオケに出現。ちょうどクロークの更衣室にいると私はリハーサルの音とカラオケとが混じってわけわからなくなってたんだけど、皆は声が響いた途端外へ走り出してました。私も続く。

昨日の青木さんと同じく骸骨お面つき黒フードつきマント。私は遠目ではっきりとはわからなかったんだけど、わかりやすい動き?をしてたのかな。スペルマジックを歌ってたと・・・思う。(自信なくなってきたf^_^;)

昨日のカラオケ優勝者は凄かったらしいけど、今日は私がみてる最後の方は、ネタが凄いと歌がイマイチだったりした。が観てる中で一組選ばれた着ぐるみバンド風メンズはやはりうまかったなぁ。楽しみ。


では今日のハロウィンライブ楽しんできまーす(^O^)/
スポンサーサイト
17:23 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アリスなHYDE(ハロウィンライブ20101031幕張二日目) | top | ハロウィン幕張土曜日当日

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1708-36bd4c0a
