スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルクが色々VAMPSが色々

書きたいことが日々たまりすぎて、
途中で挫折してるのが積もり、
間があいてしまいました。
すべてすっ飛ばして、書く!!

今日木曜日、年末のラルクライブの申し込み詳細が発表。
1次一人一枚。
2次一人二枚。

FC限定モノはさ、日ごろは一人一枚でいいと思う派なんだけど、
今回ばかりは、困ったー。
やっぱり友達と復活の瞬間を一緒に分かち合いたいから。
友達ももちろん会員だから、一人一枚を頑張って取れたとして、も、
同じブロックに入れる可能性なんて、ほとんどないんじゃなかろうか。
おおざっぱなブロックわけにして、後ろのブロックには入れるシステムとかにしてもらえないかな。

それから、1次と2次の振り分けの感じ(同等枚数なのか、1次のほうが圧倒的に当たりやすいのか)も知りたいよー
会報が来たら、ヒント的なこと書いてあるかな?

AWAKE期に入会した私のルシエル会員番号は18万。
今は20万を越えてるらしい。
でも、相当数抜けがあると思うんだよね。

今、ラルクシングルで初動10万切るくらい。
東京ドーム三日間、平日は埋まらず。(埋まって5万)
代々木はチケット取るのに苦労するけど、ドームは全プレ状態。
しかも年末大晦日。FC限定。

一人一枚にしたら当選率そんなに低くない気がする。
どうなんだろうう。

あとはカレンダー販売決定。
ラルクカレンダーはまだ買ったことのない私。
どうしよう

ハリクリ再販決定。
もう、これはオーナメントと思ってるから、買うよ♪
クリスマスの恒例行事にしてるから。
DVDの内容変わったりしないかなあ。

ラルクの会報が届くそうな。待ってる。


昨日水曜日VAMPSアメリカに旅立ち、木曜早朝(東京時間)無事到着♪

入り待ちモードでアメリカ到着を起きててまとう、なんて遊びをツイッターでしてたりして。
東京時間の朝の4時半まで起きて待ってたり。
JINちゃんの到着ツイートを皆で喜び。

明けて今日、JU-KENが体調不良で飛行機の中で大変だったことをJU-KENブログで知る。
子供の間で流行るこの手のは感染力があって、
看病する方としてはそれが大変なんだけど、
そういうタイプのものではなかったのかな。
飛行機の中でのその状況、本当に大変だっただろうね。
大丈夫なようで、よかったよかった。

アメリカ前にあった台湾ライブ
動画がいくつかネット上で散見されて、
それのまあなんとも魅力的なこと!!

ライブ映像はPASTだしさ、
DOLLYでギター肩に担いでのパフォーマンス。
ノースリフードで、前全開。
そして、ライブ前にあったらしい?ファンとのサイン会
(GOLDEN TICKET的な)
私がイメージするそういうときのHYDEはちょっと不遜なふてぶてしい感じのイメージなんだけど、
台湾のHYDEにはそんなイメージはまったくなく、新鮮。愛らしい・・
その後のインタ風景も愛らしい。
首筋にサインをせがむファン(それを刺青にしてしまおうという目論見?)に、後悔するから止めて、と言っていた。
動画、バンバン貼っちゃたい気もするが、
どれがリーガルでイリーガルかわからないので、貼らず・・・
見てない方は是非検索されてみて。2010HYD台湾、絶品です。

VAMPSのZEPP東京最終日の打ち上げにいかれてた狩野さんのお友達の打ち上げレポブログが
面白いー
連載モノ。HYDEのウィンクにやられた様子。
じらされてます。ワクワクです。
これまた貼っちゃって万が一があってはまずいので今は貼らず。後でこっそり。

JU-KENがQQ(JU-KENのバンド)の共同アカウントでツイッターデビュー
彼は絶対ツイッターにはまるだろう、と確信していたが、そのとおり。
在米中はつぶやかないみたいだけどね。
ブログに期待しておこう♪

少し時間戻して、東京では放送されないたかじんの番組にVAMPSとしてコメント映像で出演して、日替わりトートバッグにサインしたものをオークション出品。これはその後イベントでなんと12万円超で落札されたそうな♪
VAMPSファンの面目躍如だね。

VAMPS会報ももうすぐ来るらしい~♪
新しいグッズも出てる


以上駆け足で、もう自分のための備忘録のりで。
久々の更新がこんなので申し訳ない。

色々な不義理、また夜が明けましてから!



スポンサーサイト
03:58 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
会報×2届いた~&夏JACK放映決定! | top | おばあちゃん(日記です)

Thank you for your comments!

#
こうやんさん、こんにちは。kaorineです。
ラピニュ!詳細情報出ましたね。
毎年、年末年始は田舎に帰省することになってるのですが、今年は例外です! 母よ許して・・^^;
まあ、チケット取れればですけどね。。

ところで、今年初めてハロウィンに参戦することになりました♪
そこでお聞きしたいのですが、みなさん、どの程度気合いを入れて仮装してこられるのでしょうか・・?
私と相方、恥ずかしながらアラフォー・アラフィフ、仮装にはかなりの抵抗感が、、というか、何をどうしてよいのやら見当もつかず。
いくらパーティのノリとは言っても、ライブなので、大きな被り物は後ろの人に迷惑だろうなーとか、動きにくいのもなーとか、悩んでしまいます。
いつものみなさんの様子とか、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
by: kaorine | 2010/10/03 01:57 | URL [編集] | page top↑
# >>kaorineさん
コメレスの滞り、申し訳ありません!!
もうハロウィンまで土日がないよ!準備大丈夫かしら。

ハロウィンライブはみーんな仮装してるから、絶対仮装してた方が楽しいです。
ただ、大きい被り物はライブ中はみんな取ってるかな?
今までのライブハウスギューギュー時代は、前の人の頭にのせた小さいハットや薄い軍帽でさえ、吹き飛ばしたい衝動に駆られたことがありましたが
(わはは。だってそれでステージが見えないんだもの)
今回は場所の大きさが違うから、ゆるいかもしれません。

仮装が大変なら、LOFTとかに行けば簡単な角とマントセット売っているから、それくらいでも全然十分だと思います~
みな何かしら「ハロウィンぽいもの」身に着けてると思います。
楽しまれてくださいね!
by: こうやんkouyansh | 2010/10/25 11:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1697-e6b23645
