
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディストのウェブカメラで完全秘密ライブ中継

ディストのウェブカメラで17-19時のライブ生中継中
なんと音声ありです。イヤホン推奨。
ディストは急げ!

ライブ会場は、大方の予想があたり、山梨KAZOOホール
600人以上の人が集まり(キャパ250)、抽選となった模様。
入れなかった人のことを思うと涙でる
外に小さいTVが設置されたらしいので、
せめてそれで体感できますように。


追記
ピカ記録としては、
16時過ぎにピカってカメラ開始(客の様子を映す)
ライブ生中継があり、
ライブ後20時には既に消灯してました
17:09 | HYDEピカ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完全秘密ライブの一日(20100917)(現地には行ってません) | top | 完全秘密LIVE

Thank you for your comments!

# ガクッ〃orz
お返事ありがとうございます
まあ無理ですよね
そもそも録画できるかもわからないし…
一つだけ教えてほしいのですが
小さい画面らしいですが縦横何センチくらいの大きさですかね?
バカバカしい質問で申し訳ないのですが、気になりだすとしんどいもので…
by: あうー | 2010/09/17 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
当日昼くらいに場所公表されるかと思ったらホントに完全秘密でしたね(^^;)でも600人も集まったんですか?ネットの力は(不確定でも向かった方たちも)凄い!キャパ250ですか…予想ではそんなに集まらないと思っていたのかなι私は早いうちに諦めついて良かったです。なんだか、やっと落ち着いてほっとしてます(笑)しかし追加公演ですよ。Zeppまだあるとは!嬉しいんだけど複雑…。結局追加の代々木行きたくなってしまうのでしょうが(^^;)
by: ピラ | 2010/09/17 22:03 | URL [編集] | page top↑
# >>あうーさん
PASS!で
by: こうやんkouyansh | 2010/09/22 17:20 | URL [編集] | page top↑
# >>ピラさん
ネットってすごいですよね。
でも、最後は動いた人が得る果実。
いいなあ、って思います。
みんなが入れたらもっとよかったんだけど。

代々木追加、土日だから行きたくなっちゃう。
平日二日分も既に取っているのに。
ZEPP東京は土日だけに絞って我慢してたのに、
代々木に全通しそうな勢いの自分。わはは、です。

ZEPP名古屋は、去年(名古屋ZEPPなし)の埋め合わせや、
今回アリーナがない代わりかな。
もしくは、海外ライブの勢いが残ってるライブを国内のライブハウス
でも見せたかったとか。
そんな風に思ってます
by: こうやんkouyansh | 2010/09/22 17:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1693-4af17dae
