スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完全秘密LIVE

昨夜、VAMPS東京ZEPPライブ最終日。
ZEPPツアー大団円。

となり、ライブ後、明日17日の完全秘密LIVE開催が告知された。
同時にVAMPSオフィシャルでも!
http://www.vampsxxx.com/
9月17日 15:30抽選&入場開始
ライブ時間 17時~19時 
会場は完全秘密


直後から、ツイッターで探偵ごっこが始まる。

ドリンク代がある→ライブハウスではないか
「お客様が集まらなくとも」→都内でこれは考えづらい・・

打ち上げ的なノリを思うと狭い箱では
メンバー縁の場所では
東京から車で行ける距離

17日詳細未定のライブハウスを見つけたという、ちょっと怪しい感じのツィートがあったり・・・

17時~19時という早目の時間の理由は?
都内への終電対応?


なんだかんだで、ツイッター上では予想が既に出てます。
私もそうかな、と思ってます。
が、今のタイミングでここに書くのはちょっとどうかなあ、と思うので、もしピンと来ない方はツイッターの方を探して覗いてみてください。(kouyansh でやってます)
もちろん、大はずれの可能性もあるけどね!
当初は鹿鳴館説(17日が公演中止、と書いてあるらしい)を押してたのだが、
今はその大方の予想が集中している「詳細未定」のライブハウスが怪しいと思ってます。

(ちなみにKAZがMCで言い間違えた名古屋は今回は違うと思う)
 
開演に間に合うには新宿2時半くらいに出なきゃ行けない感じ。終電は夜9時過ぎまである。
と調べてみたものの私は子供の預け先ない為、断念。

行ける方、きっと貴重なライブだと思うので、体感してきてレポって欲しいです~
たのもーっ







スポンサーサイト
12:30 | HYDE | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディストのウェブカメラで完全秘密ライブ中継 | top | 刺青

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/16 16:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/16 21:26 | URL [編集] | page top↑
# 一瞬…
上のコの学校どうする?とか
下のコは休ませちゃう?とか
(兄弟ともこうやんさんとこと同級生ですので♪)
色々かけ巡ったけれども
そもそも明日は私も仕事が休めず…
(そうじゃなくても今月子供たちの風邪続きで休みすぎ)

行かれる方のレポ、私も楽しみです♪♪

それにしても謎解きした方、凄いなー。
by: 郁 | 2010/09/16 23:26 | URL [編集] | page top↑
# 【緊急VAMPS録画のお願い】
いきなりすみません。
今日の秘密ライブのパパラッチ・ディストのWEBカメラの録画をお願いできませんか?
わたし、非会員なのでできないんです
そして今更間に合いそうもなく…
良かったらお礼にニコニコBEASTライブやfreeライブなどと交換してもらいたいんです
時間がないんでやり方だけ説明します
Streamtransport というツールで録画できると思うので一度試してみてもらえませんか?
使い方は簡単なので調べなくてもわかるかも
会員用パパラッチ動画で録画できるか試してみて、できたらOKです
とりあえず試してみてコメ欄に返事頂けませんか?
by: あうー | 2010/09/17 10:18 | URL [編集] | page top↑
# >>あうーさん
非会員の方に、というのは個人的にNGです。
ご期待に沿えず申し訳ありません。

by: こうやんkouyansh | 2010/09/17 15:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/17 19:34 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>鍵付ごんちぃさん
ごんちぃさんには初期衝動の熱さを感じていて、
その熱さのまま動いて勝利!でしたね♪♪

>>郁 さん
一瞬色々な算段が頭をよぎったけれど、
この私でさえ、無理して子供預けた状態では
ライブを楽しめないと思っちゃった。
でも在宅でも楽しめるよう中継してくれて、感謝ですー

>>鍵付どさんこちょこさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
嬉しいお言葉ありがとう♪

入れなかった人も皆、行ってよかった、と言っているのに
すごくほっとしました。
あまりMCが聞き取れなかったらしいので、
珍しくMC起こしをしてみたのが次の日記。

音、すごくよかったですよね。
ライブ音源を聞くのが大好きだった昔を思い出した。
(今はDVDで見るから、どうしても視覚が勝っちゃう)
by: こうやんkouyansh | 2010/09/22 17:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1692-ab6e5810
