
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

刺青

これ見たら
(私は)もうなにも言えないし言わない
文太さんのブログ
http://ameblo.jp/inouebunta/entry-10647062424.html

「hydeの羽と同じぐらい、線に重さのある羽を見た事ない」
これ、いつもそう思ってた


追記

直リンク切りました。
HYDEファンとして、このブログは読んだ方がいいと思っています。
が、ブログ自体は文太さんのブログだから、HYDEファン然としたコメントが続くのはそれまで築かれてきたブログの世界を崩してしまって良くないのでは、という思いがあります。
(おそらく多くのHYDEファンのブログさんがLINKを貼らなかったのはそういう考えからの自重だと思います。
そして多くの人がコメントを書くのを自重していると思います)
私の個人的な考えですが、宜しくお願いします。

   
  

18:58 | HYDE | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完全秘密LIVE | top | 楽しかった(20100912 VAMPS ZEPP東京 4日目 日曜日)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/13 20:12 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
これ見れて本当に良かったです ありがとうございます
 
HYDEさんが、HYDEさんの全てがいとおしいです
by: くろ | 2010/09/14 03:26 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>>せいらさん
ツイッターで流れてたんだけどね、
私が見たのは「背中に萌える」的なコメントがついたTLで、
もちろんそれはそれで私も萌えるんだけどw
まずは、そういう部分じゃなく受け止めたいし、皆に伝わって欲しい
と思って、ブログにリンクを貼ってしまった。
これはHYDEファンは読んだ方がいい、って思ったんだ・・

何も言えない、なんて書くのは良くなかったのかもしれない
それぞれがそれぞれに意見を持ち、
それを思ったりHYDEに伝えたいと思うのは当たり前のことだし、
それはHYDEの耳に入るのが自然だろうから
意見を封じ込めるような書き方しちゃったかな・・・と。

でも、私自身は特に若い人が刺青するのにはアンチなんだ。
いわんや、誰かに影響受けたり真似でするのは早計だと思う・・
それも本当はきちんと書くべきなんだろうな、とも思う

>>くろさん
ファンは知っていた方がいい、と思って、書かずにいられなかった
よ・・・
by: こうやんkouyansh | 2010/09/14 19:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/15 10:50 | URL [編集] | page top↑
# >>***様
おっしゃること納得いたしました
微力だとは思いますが・・・
by: こうやんkouyansh | 2010/09/15 14:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/15 15:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/15 15:53 | URL [編集] | page top↑
# >>H**様
もう見ていらっしゃらないかと思いますが、
お話聞かせていただいて、ありがとうございました。
感謝しております。
by: こうやんkouyansh | 2010/09/22 10:50 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付ごんちぃさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさい。

わたしはね、人って変わるものだし、
それでいいと思ってるから、
(考えが変わる可能性が高い)若い人が刺青をいれるのには全く賛同できない。

逆にミュージシャンが入れるのは、
一生ミュージシャンとして生きる枷を自分に負わせてるんじゃないかと思ったりもする・・・。
(どんな事があろうとも一般人に戻らない)
自分の一度きりの人生を
自分で完全にデザインする自信がある人ならいいのかな・・

超チキンな私は
40歳の誕生日にようやくピアスの穴を開けようかな、と思ってます。
ピアスの穴ごときで何を大げさな、だろうけど、
それが私の感覚なのだ・・・
by: こうやんkouyansh | 2010/09/22 11:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1690-b8772b1b
