スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初VAMPARK & 今日のハッピーMUSICとMステ

今日初VAMPARK行ってきます♪

今年4月から平日昼間に子供が離れて、誰にも迷惑かけずにVAMPARK行けるじゃん!と初体験してみることにした。
グッズには燃えてないので、参加することに意義がある気分で。
ステージに乗る夢だけかなえてこよう位のイメージ。
単身できょろきょろしてる人がいたら私です。


一つ前の日記に拍手をありがとう。
今読み直すと、子供が書いた文章みたいで恥ずかしいね

親に主張していたのは18歳ころの話。
当時の自分には
「いい子じゃなくても愛して」という考え方は
コペルニクス的転換だった
それを主張するのにものすごい勇気がいった
普通は中高時代にあるであろう反抗期をやってなかったから、
親からしたら遅かりし反抗期のようにとらえられてたんだろうなあ

当時も今でも、親には適度に隠し事しつつ(ははは)仲良くやってます。
どうこの事を語っても、青くしか語れない気がするので、
ここではあまり書かないようにしようと思うけど、

ただ、HYDEのいつも自然にかけてくれるその言葉が、
私には魔法の言葉のように心を幸せにしてくれるので、
嬉しいんだ、と言いたかったのだ。

鍵付コメを先輩ママ達からいただいて、
そのどちらも良くて、ここにぺたっと貼りたい心境
きちんと返事書きたいのでコメレスお時間ください

では、VAMPARKへ行ってきます~

土日はZEPP東京ライブ!
が、土日両日、日中は地元の子ども会のお祭り手伝いに借り出されてます
ライブまで体力温存しなければ~


追記
今日はTVチェック要です!
音戦後番組のハッピーMUSICに夏JACKの様子が流れるよう!HYDE出るみたいだよ!
Mステもスペシャルでラルク流れそう!
お忘れなく!

スポンサーサイト
08:59 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPARK行ってきたよ、のだらだらVAMPARK記 | top | HYDEの言葉

Thank you for your comments!

# ひろユッキー
ちなみに自分は昨年のVAMPARKで割と順調に商品GET出来て
今年も!!と意気込んで札幌PARKにINしたものの…
今年はGAMEの趣向がガラッと変わってしまい結局何一つとれなかったよ (((´・ω・`)
何事も欲を出しすぎるとダメね^^;

でも、得意な人(特にビリヤード)は、ガンガン商品GETしてるみたいなんで頑張って!
こうやんの無欲の勝利!を祈ってます( ´-`)†
by: | 2010/09/10 12:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/10 17:02 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>ひろユッキー♪
わはは、応援してもらったのにふがいない結果で。
まあ、私はゲームをほとんどしないので、どっちの傾向にしろ、駄目だったろうな。

ダーツ14点(しかもかなりおまけしてもらって)で、うわーこの点数恥ずかしくてブログにも書けないや、と思ってたけど、
月曜日最終回に現れたHYDEも初回は22点だったそうな。笑
(結局C賞取れたらしいけど)
でも楽しかったよう。HYDE出現風景も妄想しやすいし!

土日両方ばったり会えて(ストーカー疑惑更に高まる!?)嬉しかったよ♪

>>鍵付ごんちぃさん
12日ライブ、楽しかった!
私も後ろで見ていたので、近かったかもしれません。
12歳の娘ちゃんの感想も聞きたかったよ

11も12も自分の現地入りが遅くて、会おうと約束してた人にも会うのを断念する状況で、コメレスも遅れ、申し訳ありません。
でも、同じ宇宙に溶けてましたよね!!!
by: こうやんkouyansh | 2010/09/14 14:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1686-8aeb61dc
