
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカってたらしい(見逃し)(血文字No追記済み)

昨夜、久々にピカって居たらしい。
2:40~3:20位?詳細不明。
血文字10個ほど残ってる。多分血文字だけ。

あああ。
一報を知ったときは、昨日3時に早寝しちゃったから見逃したーと思ったけれど、
まさにその時間帯だったんだね。
くくくくやしい・・・

血文字さかのぼったら、いいことかたってるなあ、と思うことアリ、
うう、そんなセンシティブなこといっちゃっていいの、と思うことアリ
(実は私もそっち派なんだけど)
昨夜ABCのライブに言った話も語ってます

そう、昨夜、HYDEはABCの横アリを観にいっていて、
それをyasuが「5~6年前と同じく神が見に来ている」とMCしたらしい。
HYDEにピンスポットがあたったとか(スクリーンには映らなかったらしい)
HYDEをハイディー呼びしたとか?
そんなエピあり。

あとで血文字NO.貼っておきます

では朝の忙しさの中へ、どぼん


追記 血文字は10個

No.115302 2010-09-07 02:40:00
No.115304 2010-09-07 02:43:38
No.115307 2010-09-07 02:48:02
No.115311 2010-09-07 02:51:47
No.115315 2010-09-07 02:54:09
No.115319 2010-09-07 02:58:00
No.115327 2010-09-07 03:04:05
No.115340 2010-09-07 03:10:36
No.115349 2010-09-07 03:15:12
No.115352 2010-09-07 03:16:57


07:33 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HYDEの言葉 | top | ルナシー特番やってる

Thank you for your comments!

#
わわ。
まさしく「ほぞをかむ」って感じですか???
いやぁ、私は既に夢の中だったんで知っても「あら」って感じだったんですが、正しくリアルタイムであの優しい血文字がよめたはずだと思うと残念でしたねー。
by: せいら | 2010/09/07 08:06 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
ほぞかみまくってますー。
油断してた。
もうこれからは寝る前に必ず確認してからにするわ。
ヤスへの優しさや、いつもファンに語ってくれる言葉。
私が親から子へ与えるべきと思っている言葉と同じなの・・
惚れちゃう。

ハロウィン会えるの楽しみです~♪


by: こうやんkouyansh | 2010/09/08 11:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1684-94890a9c
