スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どでかいハロウィン、きたーーーーーーーー!!

公約!?通り、
どでかいハロウィンライブの開催が発表になりました♪
しかも関東のみならず、神戸でも開催!
詳しくは公式HPへ
http://www.vampsxxx.com/main.html

10/27 神戸ワールド記念ホール
10/30・31 幕張メッセ

幕張メッセ規模になると、コスプレ大会的な雰囲気になってしまわないか、ちと心配w
今年はちゃんと仮装しなきゃだね!

VAMPSとABCとBREAKERZは三日間とも出演。
今後は「龍の棲家」の涼さん情報に期待します!(3バンドの兼ファン)

27のみに出演予定のSCANDALは、去年のWaterAidのフェスで共演していて、そのときにJU-KENやアーリーがライブを観ていた目撃談があったと思う・・

避難訓練お迎えの時間だー
さらばっ



追記
書いた直後、小学校に避難訓練のお迎えに行ってきたんだが、
去年のVAMPSスヌーピーT(黒)を着てるママを目撃!
前ライブの日の家の前で声かけられたのと同じ人かなあ?(覚えてない。笑)
盛り上がるー♪
スポンサーサイト
13:23 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ルナシー特番やってる | top | 続 神戸コレクション

Thank you for your comments!

#
こうやんさーんっっっ!!!
期待しないで下さいぃぃぃ!(´Д`;)

多分3バンド周辺を追いきれなくて、いつも通りあっぷあっぷしてるだけな気がしますーっっ!

あああああ、でもこの3バンドが1日で1ステージに立つなんて、ほんとうに私にとっては夢のようです(*n゜Д゜n*)

以前のハロウィンで、ABCで出れて「僕が一番嬉しいです!」ってニヤニヤしてたyasuを見れただけでも、夢が叶ったわぁぁー!って思ってたんですけどっ。

今度は両手に花(HYDEさんとAKIちゃん)のyasuを見れるかな…と次の夢を見ておきます(笑)
by: 涼 | 2010/09/01 13:35 | URL [編集] | page top↑
# 来たねーびっくりだね
まさか幕張とは恐れ入りました~~~

私も思ったよ!!↑涼さん出番です!!!って(笑
帰れるのかなーー??
そっちの方が心配で禿げそう(゚m゚*)プッ
by: kazue | 2010/09/01 14:00 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうです♪
>>涼さん
メンバー知ったとき、涼さんのことしか頭に思い浮かばなかったもんねw
是非3FC入会を生かした色々をお願いいたしたいw
わたしも両バンド共とても観たいから、もんのすごい楽しみだし、
HYDEがわくわく計画したであろう状況にわくわくするよー
HYDEがVAMPSの季節の最後を楽しみつくそうとしてる気がする・・
当日、会えますように♪

>>kazueさん
どんな涼さんホイホイって感じだよね♪
帰れるのか問題。確かに・・
kazueさんの仮装が楽しみだヌーン
私一人参戦なので、kazueさんにくっついてていい?(ってメールします。笑)
by: こうやんkouyansh | 2010/09/04 11:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1681-791a0f3f
