
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続 神戸コレクション

昨日の神戸コレクション話、
ツイッターでの第一報はHYDEが出た、カッコイイ、等々の声だったんだけど、
続いてKAZもいたらしい、という話になり、
結論、VAMPS二人でランウェイを歩いてました♪
(拍手で写真教えてくださった方、ありがとうございます!)

神戸コレクションのHPに写真があります
この写真、私好きだなあ
http://kobe-collection.com/report/flash_kobe.html


大阪ZEPPライブが続いてます。
人の手の上を歩く、というナウシカダイブを大阪からTRYしだしたHYDEだけど、
日曜日のライブでは、かなり長く歩けたらしい。すごい。

私の東京チケットは、とりあえず4桁だったわ・・・めげないわっ。

神戸コレクション流れないかなあ、とめざにゅー観てたら
(今(5時)のところ流れてません)
GACKTの水着着用ライブの映像が流れてた。ビキニ縛りがあったのかな?
全員水着ってのは、やはり圧巻ではあるね♪

05:44 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どでかいハロウィン、きたーーーーーーーー!! | top | 神戸コレクションにシークレットゲスト

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1680-b3f7fb3b
