スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仙台2日目追記

昨夜、記憶が残っているうちにと殴り書いた感想的レポ、客観的な視点がすっかり抜け落ちてますね。笑。

HYDEの服装は、ノースリーブの・・・ベストなのかなあ?軽い感じに見えた黒い何かの中に、黒いタンクトップ(シルバースタッズの模様があったような)に見えました。二の腕堪能できました。
右手首に黒に赤でFAITHのリストバンド。
パンツは記憶なしです。

KAZは透けてる??様にも見える(多分見えるだけで透けてないと思う)タンクトップ(ICBって書いてあったような気も・・・?)で、なんとなくGAY風味でした(笑。褒め言葉)

HIROKIは・・・ありゃりゃ、覚えてません。

FURUTONは黒系。昨日はもう血迷っていたのか、FURUTONでさえ黒髪さらさらが美しく見えてました。ははは。

仁ちゃんのお面は黒になってましたね。今回後ろの事もあって舞台全体が目に入っていたんだけど、ほんと、仁ちゃん激しくのってたね。

それから、3時頃GOODSを買っているときに、ライブハウス正面のドアが開いて、いつもHYDEにギターをかけてる髪ふわふわのスタッフさん、と、髪短め金髪風でたててる人(やはり舞台で見る)と、黒髪の背が低めなスタッフさん、の三人がじゃれてました。お尻にFAITHって入った灰色のズボンはいているんだよね。そのズボンいいなあ、って思っちゃった。

HYDE、昨日のMC、いつも以上に関西弁風味だったなあ。(間違えたらみんな喜びすぎ、って話している時)昨日LUCYでなにか間違えたらしいね。(←気づかなかった人)

昨日仙台曇りで入場前に急に日が射してきた。
でも、夏の日差し、空気じゃないんだよね。
空気がぴんと張り詰めてる、初秋の空気感というか。
気持ちよかったなあ。東北ならではなのかしら。

ちょいとまだ夢から覚めやらじ~


スポンサーサイト
20:00 | HYDEライブレポ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HYDE大好き | top | 最高だったよ(HYDE FAITH TOUR 仙台2日目)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/168-97b6cb5c
