スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神戸コレクションにシークレットゲスト

今日の神戸コレクションのシークレットゲストとして、
HYDEが出たらしい~(モデルとして)
とってもかっよかったらしい~♪
KAZもランウェイを歩いたのかどうかは、今鋭意検索中w
かのーえいこーも出たらしいので、ブログに期待。
コレクションが放送される地域もあるのかな?レポ期待してます!
明日のワイドショーも期待していいかなあ?

以上、昼下がりのツイッター中継でした!



P.S. とはいいつつも、私の一番居心地のいい場所は、やっぱりブログの世界だな、と感じてます~♪
スポンサーサイト
16:23 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続 神戸コレクション | top | 今日のMステ、昔のラルク映像が流れるみたい

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/30 14:28 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付ごんちぃさん
コメレスが遅れてしまってすみません。
そして、レポ、ありがとうございます。
息子さん美味しいなあ。娘さん、忘れられない経験ですよね。
3枚買われたのもスゴイワ

HYDEびいきの私だけど、
Kenちゃんの会う人を幸せにしてくれる
人として向き合ってくれる感じはすごいなあ、と惚れ惚れしてます。
by: こうやんkouyansh | 2010/09/05 05:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/06 14:26 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付ごんちぃさん
とんでもない、レポ嬉しかったです♪
(コメレスのんびりモードで申し訳ないです。汗)
なるほどね、将来にむけての布教にもなりますね♪

握手、子供心にすごい強烈だろうなあ。
一生の思い出ですよね。
それがKenちゃんてのがうらやましい~

わたしも今日ハロウィンライブの振込みしてきたら、強烈な
金欠に襲われております。
年末にむけて、節約の日々が続きそう・・


by: こうやんkouyansh | 2010/09/08 11:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1679-63c737b3
