スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のMステ、昔のラルク映像が流れるみたい

今日のMステ、
おそらく昔のトップ10を、その年生まれの子に聞かせる、というコーナーでラルクが出るのでは、って。
前もでなかったっけ??あれれ?
適当な私の脳みそ。
まあ、楽しみに見ます♪



小1娘の自由研究(製作)、自由すぎて終わりません。
ナマステー、じゃなくて、タスケテー

夏休みの宿題って親にもプレッシャーなものだったのね、
と、親になって知る事実。
うちの親も昔プレッシャー感じてたのかなあ?
スポンサーサイト
19:54 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
神戸コレクションにシークレットゲスト | top | 猫みたい、その後は天使か悪魔みたい & 大晦日ライブの話

Thank you for your comments!

#
Mステ見たよ~
hyde若くてかわいかった。

夏休みの宿題ねー。1年生の朝顔の観察と絵日記ははなんとか終わっている・・・
自由研究・・・ろうそく作ったのを持っていかせる。

流石に4年生の長女はなんとか自分で頑張って研究したよ。

明日は手打ちうどん打ってきます!!!
日ごろのストレスをこねて発散予定。
夕方からお祭り~

最後の夏休みを満喫するぜぃ。
by: MYDE | 2010/08/27 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
小学生からも「かっこいい~」って言われてて大満足でした♪料理は…(笑) hydeさん、今とそれほど変わらない(もちろん若いなーとは思いましたが) しかしキンキの光一くんは全然変わらないですね(^^;)

自由研究!私もなかなか宿題終わらなくて、うちの親もかなり大変だったと思います…そういえば川の上流まで車で連れていってもらって水温調査とかやりましたよ。家族総出ですよι もう数日しかないですが頑張ってください(^o^;)
by: ピラ | 2010/08/27 23:23 | URL [編集] | page top↑
# 自由研究
うちの小学校の1年生は、自由研究、音読(教科書でも絵本でも)が候補の一つで。それだけでした。
27日、金曜日が始業式でした。
学校によって違うんですよね。

私もラルク活動休止、出産育児で全く気がつきませんでした。ずっと好きではありましたが、余裕がありませんでした。

ここ2年でやっと余裕が出てきて、夜ライブDVDを見れるようになりました。
今となってはすごいはまりよう。第2期始動って感じです◎
by: sayaka | 2010/08/29 01:15 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>MYDEちゃん
Mステ、嬉しかったね♪

長女、一人でできるなんて、すごいなあ。そう育て上げた母の力だよね。
ろうそくは富士急の時のだね♪
うちは当初富士急翌日にやった陶芸を提出しようと思ってたけど、出来がイマイチだったので、
方針変え、絵本作りたいと言うから自由にさせてたら、作っては没、になって、迷走した。日曜丸々使って終わったよ・・・夏休み最後の休日がー(泣
まあ、終わってほっとしました。
うどん打ち、うどん好きとしては、興味アリ。
私は焼きそばのキャベツ切りとポップコーン詰めをやってたわん

>>ピラさん
Mステ側が気を使って、Mステ現役出演アーティストについては
好意的なコメントしか流していない気がします。笑

子供は、まだ工作みたいなので許されるんだけど、そのうち「研究」しなきゃ荷
なるんでしょうね。
手を出さずに見守ると、逆にまとめるのに苦労するというのを実感した次第です。

>>sayakaさん
宿題、うちの小学校もかなり楽な方のようです。
なのに、ちょっと中盤気を抜きすぎたのが仇になり・・

夜ライブDVD観るの、幸せになりますよね!
第2期始動、応援したいです♪♪
by: こうやんkouyansh | 2010/08/30 06:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1677-41f2079c
