
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

L'Arc

JACK最後に告知

2011L'Arc再始動

2010大晦日24時幕張メッセにて
22:50 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2010夏JACK(20100821)感想 | top | 夏JACK行ってきまーす♪

Thank you for your comments!

#
こうやんさん幕張行ってらしたんですね!お疲れ様でした^^ そして、意外と早くにラルク情報きましたね!カウントダウンとは!ファンクラブ及びモバイルサイト会員限定のようですね。あ、私どっちも入ってない!ルシエルは誕生日に入るつもりだったんですよね~(^^;)しかし、大晦日ですか…嬉しいけど難しい日にやってくれるなぁと(^^;) 家の事情でちょっと出かけにくい状況なのが心配です。仕事のこともあるし…心配しなくても当選は難しい気がしますが、どうなんでしょうね~。
by: ピラ | 2010/08/22 01:22 | URL [編集] | page top↑
# >>ピラさん
幕張行ってました!行くたび、もっと体力があれば、と思う~

大晦日、物理的に、というより、心情的に、色々考えちゃいますよね。
私は今は、物理的にいけなくなる時もいつか来るから、
行けるなら行こう、という気持ちでいます。
でも、これ行けなくても、きっとちゃんとラニバーサリーあると思うんだけど、
どうかな?

チケットは、案外いけるんじゃないかと思ってるんだけど、甘いかしらw

by: こうやんkouyansh | 2010/08/27 10:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1673-92190552
