
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏JACK行ってきまーす♪

明日(日付変わって今日)、海浜幕張、夏JACKに行ってきます!

今日になって色々あたらしい情報が。

ラルカフェ(ラルクメンバーにちなんだドリンクあり)が出店されたり、
アフター5チケットが売り出されたり(午後5時より、「アフター5チケット」 全立見¥8,000(税込)発売。ラルクソロメンバーは夕方以降に固められてるので、ラルクメンバーのみ目的の方はこれでOK。もちろん普通の当券もでるよ)
後方エリアにはイスがレンタルできたり。

去年は見るものすべてが楽しく、ほとんどライブエリア前方にいる、という無茶をやったのですが、
今年は、後方でスクリーンを見る楽しみ方でもいいかな、と、フェスの雰囲気を楽しもうかと。
色々食べたいなあ。あまり長い事並ばずに楽しめたらいいんだけど。

おととい?TETSUYAがスペシャに出てたんだけど、
そこでながれたツアードキュメントで、初めてゴムボードダイブを観た!
話に聞いてもイメージできてなかったんだけど、
客の頭の上をゴムボードに乗っていこうという、すごいものでした。
そのドキュメント、キラキラしていて、
あまりTETSUYAびいきでない私をも揺さぶるものがあった!

河村隆一のサポートをHIROKIがやるよう。
http://ameblo.jp/bassist-hiroki/entry-10623591770.html

とういうことで、もうどこで休んだらいいのかわからないよ、ママン。
でもまあ、開演前に入って、kazueさんと一緒に鼻つまみつつ(二人ともトマトジュース苦手)HYDEビール飲んでいようと思います。
勿論カラスも観たいのだ!
タツローハピバ!

そして、幕張メッセの別のブロックでAKB48の握手会をやっているというのも盛り上がるワ
VAMPSスタッフ陣もひそかに盛り上がってるよう。
私もいい年して女の子アイドル好きの悪癖直らずです
NKH-BS2でAKBのライブ映像観たのだが、
TVの何倍もみんなキラキラしてるよね

出来る男FA(THE PASTのカラオケが上手いらしい!JINちゃんツイッター情報)が福岡の日記を更新していて、
金髪短髪のHYDEが、本当に天使に見える。楽屋にたたずんでる写真でさえも。
このHYDEに明日会えるの・・・?
実感がまだないヨ

ツイッター界隈では、
妖精さんがツイッターを始める、という話が巡り、
すわ、HYDEか!と盛り上がったら、
妖精=モジャさんだった、というオチが。笑
一瞬でも踊らされていい夢見れたワ♪という。


今週は娘の好きな友達と遊ぶ計画を強化月間のごとく連日入れ、
もう、ママ業十分だろ、というくらいこなしたので、
明日は存分に楽しませていただくわっ。
明日が終わったら、自分の夏休みは終了、の気持ちになるだろうなあ。


明日現地に行けない方は、中継で楽しまれてね
中継↓
■Sync Music Japan
http://www.myspace.com/syncmusicjapan
■NEXUS TV
http://www.nexus-web.net/tv/
■USTREAM on MySpace
http://www.myspace.com/msjustream

タイムテーブル↓
http://www.jack-itb.com/timetable.php

楽しい夏の一日になりますように!
03:40 | HYDE | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
L'Arc | top | ATの靴&JACK

Thank you for your comments!

#
いってらっしゃ~~い。
PCの前で頑張ります。
楽しんできてね^^。
by: せいら | 2010/08/21 07:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1672-8d195ee3
