スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ATの靴&JACK

JACKネタの前に、
ANGEL TRIPのPVの靴は、ロケのためにタイに渡る前日、yasuとの渋谷デート(前HYDEがyasuとデートしたってTFMのラジオで話してたね)で買った女性ものらしい!
へーへーへー!!
詳しくはラァラァさん(hyde voiceさん)が(yasuの)ラジオレポをしてくださってます!GO!

いやあ、yasuいいなあ。
そういや、大型プールでぷかぷかしてるとき、湘南の風ら、夏にぴったりのBGMに混じってyasuのグラスカもかかってたのだ。このグラスカだけは街中でよく耳にする。

日曜日にもまた別の大型プールに行っていた私。
(ちなみにJACK翌日も行く予定。うちの子供たちプールHOLICなのよね、いま)
地元の大型プールより若者率が高いプールだったんだけど・・・
タトゥー率の高い事。(面積的にシールとは思えない)
ちなみに地元の大型プールは「刺青タトゥーの方お断り」なのだが、
そこのプールはついに「刺青タトゥーの方は隠してお入りください」になっていた。
こういう風潮を知る人の方が、HYDEの腕のタトゥーに嫌悪があったのかもしれないね。
タトゥーを入れる人は
「かたぎの人生を送らない覚悟」あってのことか、と思っていたけれど、
もうそういう時代じゃなくなってるのだろうか。

私はピアスさえまだ空けてないチキンちゃんなので、
HYDEのタトゥーは素敵だと思うけど、
人生まだどう転がっていくか見えてない人がタトゥー入れるのは反対。
世の中って思う以上に保守的な所あるよ・・・
自分がそういうのに寄り添いたくなる時あるかもしれないよ・・?
と、余計なお世話を。

福岡でHYDEが髪切ってる。
長い方が好きな私だけど、
FAダイアリーの写真みて、ずきゅんばきゅん。いいかも・・・
今週末会えるー♪

今週末会える、JACK。
タイムテーブルが発表になった。
http://www.jack-itb.com/timetable.php

自宅組に朗報!中継もあるんだって!
http://www.jack-itb.com/news.php#20100817B

(ちなみにJACKチケットはまだまだ買えますよー!!一般で売ってるはず)

今年はオールスターズないのかな?
去年発表されたタイムテーブルにも記載なかったっけ?

若手+大御所+ラルクソロ、とおおまかに三つに分類された感じ。
しょーじき、ちょっと、つまんない。
ご飯タイムをガッツリ取ってください、というのも含め人の流れをスムーズにしよう、という狙いなんだろうけど、
こういうイベントでの一番の肝だと思う、「偶然に初めて見たら素敵だった!」っていう出会いが減るような気がするよ。

一緒してくださるkazueさんと相談しますー
私はKenちゃんは今年ははずせないよう。笑(今年はソロライブ行く予定ないから)

当日、隣でAKBの握手会をやってる、というウワサを聞いた。
幕張メッセ、ケイオスだわ~♪

シークレットゲスト(6文字)の予想はつかない・・・
スポンサーサイト
10:13 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏JACK行ってきまーす♪ | top | 富士急二日目再び?(ただの日記)

Thank you for your comments!

#
色々情報upありがとうございます!JACK中継あるんですか!それは誰でも見れるんですか?ケータイだとコチラから飛べなかったので後でPCから検索してみますねー^^○○○…ホント誰なんでしょうねι

あっ、ツイッターをさまよっていたらこうやんさんをお見かけしましたよ(^o^)知り合いに会ったようで嬉しかったです(笑)なのになんだか恥ずかしくて素通りしてしまいました~すみませんf^_^;
この間行ったカラオケでyasuさんのグラスカ流れていました^^彼の声はどうなんでしょう?完全回復したのかな。
ではでは、JACK楽しんできてください♪
by: ピラ | 2010/08/18 23:58 | URL [編集] | page top↑
# >>ピラさん
私が携帯でネットするのが苦手なので、
いつもそこらへんの配慮のないLINK貼り、もーしわけない。
携帯からでも見れるのかなあ?
きっと中継、現場にいるより状況把握できると思うわ!

ツイッター、素通り禁止です!笑
本当に適当にしょーもないことを呟いてるのでアレなんですが、
特にブログで絡んでいただいてる方は、ツイッターで交流したいです!
ツイッターで声かけていただいたらフォローさせていただくので、是非♪

yasuのグラスカはHYDEとは全然違うなあ、小さいBGMで聞いていても思います。
街中で聞けてyasu様様だわ、とも思いつつ。

JACK楽しんできますね。いつもコメントありがとうございます♪
by: こうやんkouyansh | 2010/08/19 09:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/20 00:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1671-415f0cd4
