
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富士急二日目再び?(ただの日記)

昨日は家族で地元(でもないな、ドアドアで1時間かかるから)の大型プールに行ってきました。
子連れだと自分のことは二の次だから、
現地でさっさと仕度できるよう、水着は家で着替えて、上から服着て出向く。

波のプールでゆらゆらしたり、小さなスライダー乗りまくったり、娘にクロール披露したり(もう25m泳ぐのが限界・・)、浮き輪で流れたり、潜ったりしてました。

ついて早々、小雨振り出す。
が、「こんなの富士急に比べたらたいした事ないワ」と、閉園時間まで遊びまくってた。
むしろ日焼けしなくて助かった、くらいの心境で。

そしてロッカー。
もってきたはずの下着が・・・ナイ。(家に忘れてた)
ということで濡れた水着の上に服着て帰る羽目に。
この感触・・・富士急二日目ライブ後再びだあああー

まあ都内の話だからすぐコンビニで下は買えたんだけど、
雨の中はしゃいだのといい、富士急二日目を思い出す一日でした。

名古屋最終日、HYDEが名古屋のパルコで買ってKAZにプレゼントしたという「BEAST」ロゴ入りTシャツが
ツイッター上で判明!
(ブランド名見つけてくださったファンの方が)
KAZがマネしないでね、と言っていたらしいので、ここには詳細書きませんが、想像以上にビッグなTシャツでビックリでした。
知りたい方はツイッターさまよってみてください♪
しかしそのブランドにHYDEが行った、ということがビックリだよ!(レディースのブランド)
通りがかって店頭にあったのかしら?

昨夜ハッピーMUSIC観ていたら、冒頭でベッキーが「ストア(ハッピーMのセットがお店、という設定なのかな?)ごとJACK~に出ますと宣伝してくれていた。
「VAMPSさんとかラルクのKenさんとか~」と出演者の名もあげていた。
そのハッピーMUSICに出ていたTMR西川君、若いビジュアルバンドの子を従えて歌ってるようなんだが、
バックメンバーの誰より輝いてる。若い。
素晴らしい若さだー。
夜中でもコラーゲン摂取をしている、と昨夜の西川君が参加したらしい某飲み会の裏話がこれまたツイッターで流れてた。いや、水炊き食べた、って話だけどw
見習いたい若さだわーん

さて、千葉方面に行ってきまーす!
JACKの一週間フライング!?ではなく、実家がそっち方面なのだ。
すぐ帰ってきて、来週もう一回出向きます♪
14:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ATの靴&JACK | top | 今更六本木フリーライブ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1670-c109e75b
