スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今更六本木フリーライブ

名古屋ライブは今日無事終わったようで、
毎日ツイッターでライブ後のレポを追わせてもらって、
臨場感溢れる日々だった。
ちょうどライブが終わる9時くらいから、今日のHYDE画像を待ち、
HYDE画像がUPされてライブ終わったと認識できた瞬間くらいから、怒涛のようにレポのTLが流れていく。
東京に居ながら祭りに参加できる楽しみ。
実際は祭りに乗り遅れて、後からアップアップしながらTLの流れを解読しようとしてることが多いんだけど。笑(それもまた楽し)

私の夏休みの残るHYDE的楽しみはJACK。
今日、最後の?出演者が発表。
河村隆一とラウドネスとカラス。
カラスは想定内。
ラウドネスは、観るの初めてだな。
河村隆一は、ルナシーとしては昔のクリスマスのドームで観たことあるが、ソロは、小説発売を記念したトークライブを渋公で観たのみ(友達のつきあいなりー)、ライブを観るのは始めてかも。
詳しくないけど、ルナシー初期のRYUICHの髪型思えば、おそらくモーリーファンの可能性高いね。

フードメニューも魅力的なのがどんどん発表になっていて。
今年は何か食べたいー♪

去年夏JACKの私はほぼ全部を前方圧縮地帯でみる、という無茶をやり
(それにkazueさんをつきあわせ)
トイレタイムを取ろうと思うも、これも観たい、アレも観たいと抜けるタイミングを逃し、
やむを得ず、Kenちゃんがトイレタイムになってしまうという事態に陥り、
胃が通常の食べ物を受け付けなくなり(激しいスポーツした直後、みたいな状況だったから)、kazueさんのカロリーメイトを奪って食べる、というオイオイな状況だったのでした。笑
今年は、ライブも楽しむが、食も楽しみたい!
前で見ることにこだわりすぎず、なーんて、ラフなイメージを持ってますが、どうなるかな?
アリスナインは観たいよ!
私、ラルクファン復活して、ひっさーしぶりにビジュアル系というものの知識を雑誌で得だした時に、
初めに覚えたのがメガマソの涼平(女っぷりにビックリ)とアリスナインの子達(美形さにビックリ)だったという・・・
純粋にルックスだけで。
今は基本本命ミュージシャンとHYDEが関わる以外のライブにいくのは自粛しようと思っているから
(私のライブ観戦は家族の犠牲の上になりたってるからね)
こういうフェスで自分が興味持ったもの達を観れるのはラッキー♪

そんな私は今、
六本木フリーライブの映像にはまってます。
富士急前夜にあわててみた時も、うわあこれいい・・!!、と
自分のあさましい気持ちが浄化されるくらいの衝撃を感じてたんだけど、
今改めてみると、本当にいいね・・・
特にユーフォリアとメモリーズがたまらない。
ユーフォリアのHYDEアップ、すべて絵になりすぎる。
メモリーズは一転、柔らかな表情。お客さんにアイコンタクトしたり、アーリーに目を向けたりの、
仔細がたまらないー
出だしの方でKAZが舌をちょろっとだしてたり、
ながら観が出来ない映像です。
歌詞もやたらしみる。
この映像、もっともっとたくさんに見せたいよ。
出し惜しみすべきじゃないよ!
この映像で食いつないで、JACKまで生き延びようと思ってるしだいですー

追記 このライブの日のうちの娘達のことをkazueさんがブログに書いてくれてて、もう親ばか的に超嬉しい日記なので、今更ながらこっそりLINKを貼ってしまうのだ。親ってたんじゅーん
http://doglarc.blog56.fc2.com/blog-entry-1391.html

追記その2 そういえばレボリューションイントロの俯瞰で客を撮ってる映像の中に、奇跡的に娘達の姿が映ってたのだ!(親以外が見てもそうとわからないような映像です)奇跡だわん!)
スポンサーサイト
05:11 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
富士急二日目再び?(ただの日記) | top | EDGE STYLE 9月号

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1669-b2e34049
