
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

EDGE STYLE 9月号

EDGE STYLE9月号にHYDEが載ってます。BENIちゃん(元 安良城紅)表紙。
http://edge-s.jp/this-month/
表紙にもちゃんと
「EDGE MODELSとの濃密120分 HYDE(VAMPS)が語る大人GAL・エロス」と名打たれております。

AGEHAからキャパ臭を抜いて大人っぽくした雑誌かな?
(んなことないな。もっと普通のカッコイイ系GALファッション雑誌な内容でした。
正直この雑誌でHYDEが持ち上げられるのは違和感あるなー。笑)

一ヶ月くらい前にモデルさんがブログに対談したと書いてらして
http://ameblo.jp/kei-0227/entry-10584967068.html
いつ頃載るんだろーと頭の片隅にあったのだ。

記事は見開き、モデル3人に囲まれるHYDEの写真1ページに、対談1ページ。
印象的なのは、いい男とは?という質問に
「仕事が出来る男。どんなダサい奴でも、仕事がスッゲーできる奴はカッコイイ」
それから、
「俺は恋愛のゴールは結婚だと思ってるから、それまではたくさん恋愛するべき」とも。
色々語っております。

私はファッション雑誌自体が好きで、こういうことでもない限り手に取らないタイプの雑誌を読んでみたい&音楽雑誌以外に載るのは貴重なので欲しい、というので買ったが、まあ、どうだろーか。
新鮮ではあったよ♪♪


名古屋ライブのダイブが再び。
初日は横、日曜日は縦。
東京土日でも是非やっていただきたーい!

19:49 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更六本木フリーライブ | top | 綾小路 翔さんのお言葉(@ツイッター)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1668-a305b9c1
