スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

綾小路 翔さんのお言葉(@ツイッター)

名古屋初日のすごすぎるHYDEのダイブの話を聞いて、
(下手から上手にごろんごろん×2、だっけ?)
富士急の夢からすっくと覚めたわたしです。
昨日の富士急より、今日のダイブ。なんちゃって。
まだまだ思い出に浸ってる年じゃないわ。猛進するわ。

私の次のライブ予定は夏JACK。去年の夏JACKを堪能しつくしたので、
今年も楽しみすぎます♪♪ワクワク。

すっかりツイッターにはまってる私なのですが(ブログと同じHNでやってます)
私にとって、ツイッターの面白いところって、見知らぬ人にも勝手に突っ込みを入れらるところ。

昨日、
呟きがいつも面白い氣志團の綾小路翔さんのツイッターを呼んでると、
とある翔さんのファンらしき方が、
「エグ○イルのライブにいって、イケメンMさんの下ネタぽいフリにドン引きした」
と翔さん宛てに呟いているのに対し、翔さんが
「下ネタは相当な話術orキャラクターがない限り難しいですよね。男前は尚更ハードル上がりますし。奥深いですね。」
と呟いてらした。
それに対して、思わず
「HYDEはどうだろ、HYDEはエロMCしかしない」と呟いたところ、

綾小路 翔さんのお言葉

http://twitter.com/ShowAyanocozey/status/20450319390

「エロMCと下ネタは違います。
あのとろける様なエロMCはHYDEさんだからできるわけで、
我々のような面白フェイス達には出来ません。」


な、なるほど、と納得させられてしまった私です。

翔やんはいつHYDEのエロMCを聞いたんだろう?わっはっは。
実は氣志團は全く通ってないヤンキー気質ゼロの私なのですが、
ツイッターを読んでると翔さんの交流してるミュージシャンは私が好きでフォローしてる人多数。
不思議なんだよなあ。

ということで、HYDEのエロMCに心してとろけていようと思います!?


富士急の感想にたくさんの拍手、コメントをありがとうございます。
感謝です♪
スポンサーサイト
10:32 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
EDGE STYLE 9月号 | top | 富士急二日目の思い出(VAMPS BEAST20100801)

Thank you for your comments!

# 私もこの考察には参った
ものすごく納得しちゃって、参りましたって感じだった(笑
by: kazue | 2010/08/07 15:08 | URL [編集] | page top↑
# >>kazueさん
すがすがしく言い切ってくれてるところがいいよね!
ツイッターだからこそ聞けた言葉だから、残しておきたくて仰々しくもブログに書いてみた!
by: こうやんkouyansh | 2010/08/08 13:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/10 12:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/10 16:50 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付MOZZさん
乙女も通う、のくだりの受けていた私です♪
お気遣いありがとうございます&楽しいコメントありがとうございます。
その話うっすらと聞いたことがあって、
音源を聴きたいなあと探していた時代がありました。
ボーボーなんだあ♪(当たり前。笑)
ツイッター、適当なノリでやっていて、
引用のつもりでの突っ込みが、本人(翔さん)からリプがきて、
おおおと盛り上がった次第です。

MOZZさんからの久しぶりのコメント嬉しかったなあ♪♪
ありがとうございます!
by: こうやんkouyansh | 2010/08/13 05:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1667-b81cee3c
