
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんな衝動的に来ちゃいなよ

みんな衝動的に富士急に来ちゃいなよ、とマジに思うくらい、昨日のライブよかった。

帰りのバスまだ予約出来る状況だったよん

コニファー前グッズ列は凄いが、mumoのブースは並ばず買える。そこで売ってる会場限定版BEASTは衝動買いを誘う可愛いさ。(買う気なかったのに買っちゃった)
同じくそこで売ってるビッグトートも可愛いヨ

またハイランド内グッズ売り場も買えるもの限定だけど列短いよ。ポーションファンビニールバッグドリンクボトルキャップならすぐ買えるよ。

日差し戻ってきてます~。幸せ富士急だよーん
14:28 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨の富士急 | top | 富士急ふらふら中です

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1661-7e85154d
