
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS富士急初日(ネタバレあり)

相方ちゃんのPC借りて書いてます。
富士急初日ライブ。あまりに幸せでどうしよう。
野外のHYDEはすばらしい。

今日はA3ブロックでうれしい事にちょうどまん前真ん中のブロックでした。
開園30分前に入って普通に進める、人がまばらな位置まで進んだだけなのに、
視界がすばらしかった。
頭のてっぺんから足のつま先まで見える。

はじめ、黒革のノースリーブベストを着ていたHYDEが
途中で脱ぎ、上半身裸、
浴衣を経て(黒帽子のかわいいことお)
豹柄のブラウス、大きく胸元開けてて
終盤ボタンはずして全開。

上半身裸になったとき、HYDEはファンの熱いのりになにか感じていてくれた気がした。
それ以降の暖かいMC多々。

明日今日以上のライブができるのだろうかと不安になるくらい。

また帰京してから書くね。
おやすみー



01:44 | HYDEライブレポ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
富士急ふらふら中です | top | ただいま (20100730フリーライブ、動画見る前の感想)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1659-dd48d168
