スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日夕方6時~六本木ヒルズアリーナでVAMPSフリーライブです!

今日夕方6時~六本木ヒルズアリーナでVAMPSフリーライブです!

私は今から通りすがりに行く予定です。
お暇な皆様も是非♪
詳しくはオフィシャルへどーぞ。
http://www.vampsxxx.com/main.html

一日限定ツイッターも行われてます。(ひとつ前の日記)

行けない方は、ネットで生中継(携帯でも)されます!これまたオフィシャル↑へどーぞ!

では、わがまま娘共引き連れて行き着けるかどうかも怪しいけど、行ってきまーす♪
スポンサーサイト
16:50 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただいま (20100730フリーライブ、動画見る前の感想) | top | VAMPS一日限定ツイッター

Thank you for your comments!

# お疲れさまでした
フリーライヴ、いかがでしたか?チケットなくても観れたのでしょうか?
私はガッツリ仕事が入っていて中継すら見れませんでしたが、1日限定ツイッターは休憩中にチェックしました^^
ただ、いろんな所からリンクで行ってみたんですが、PC版なんですね?ケータイからツイッターやってるんですがケータイからはフォローできないんでしょうか…いまいちわかりません(^^;)
by: ピラ | 2010/07/31 00:21 | URL [編集] | page top↑
# >>ピラさん
すっかりコメレスが遅れてしまってすみません。
フリーライブ、その場ではほとんど見れずにがっかりだったのですが、
娘たちには面白い経験として記憶に残ったようで、
これはこれでよかったかな、と。

ツイッターは、はじめの登録はPCでやらなきゃいけないのかな?
その後の見たり聞いたり呟いたりは携帯で出来ます。
結局フリーライブ一日だけでVAMPSのツイッターは終わってしまったけれど、
また何かのスペシャルな日に復活あるかも、と期待してます。
いま、たくさんの情報がツイッターにあるので、この機会に是非始められてみてー
私も同じHNでツイッターやってます♪


by: こうやんkouyansh | 2010/08/07 04:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1656-8c51fca4
