スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜10時~ニコラジ、明日はフリーライブ、週末は富士急♪

更新間が空いてしまって申し訳ない。
2泊3日の旅行から月曜日夜に帰ってきてました。
水大好き人間なので、海で波に揉まれるのも、プールで潜水ごっこも大好きなんだが、
日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、想定以上に日焼けしてしまい、・・・アラフォーピンチの肌状況になってしまいました。
もう、青空の下で呑気に水遊びしてられる年じゃないんだ、としみじみ思い知る。ああ。
帰京後美白化粧品に一万円ほど使ったヨ。手遅れ感じつつ。
ビーチバッグにVAMPSの去年のビニールバッグを使っていたのだが(ちょうど色も青でばっちりな感じ)オットには「このバッグ痛いー」と大不評であった(角が素肌に当たると痛いのよね)。笑

火曜日はmumoからフラゲでBEAST届く!
ブックレットに和訳が書いてあるのがいい。
RUMBLEはライブで聴いたとおりの印象。
一ヶ月前の配信日にしっくりこなかったGET UPが今は小気味いいロック曲(でも郷愁もあり)として大好きに。
毎回リピートして聞く状況(RUMBLE誤配信のままにしておいたので)だったのも良かったかw

THE PASTの歌詞がさあ、読めば読むほど・・・
この歌詞についての解説を雑誌でしないのもまた・・・
何でもかんでもそういう風に解釈しようとは思わないが、この歌詞はイメージしてしまうものがある。
曲だけでも大好きなのに、詞がついていっそうたまらない。

観るのを我慢していてたMY FIRST LASTのPVも観る。
これをATの歌舞いた演技の直後に撮っていたなんて・・・
そもそも海が好きなので波の映像だけでもぐっとしてる始末。

未褪さんのアルバム感想に感服なんだけど、
このアルバム、曲の並び順もまた良くて、なんどもリピートしてる。

火曜日は日テレの朝や昼の奥様番組PONやDONにVAMPSのコメント流れる。
PONは見のがしたが、DONは直前の告知?で気づいた嵐ファンのママ友がメールくれて見れる!
ファンを公言しているといいこともあるね♪
ちなみにタカスィさんはPON目撃したらしい♪→ツイッターより。主婦なのに負けた~

B-PASSとGIGSが表紙。とりあえずB-PASS買ってきた。本屋で表紙が並んでいるのを見るだけでもニンマリ。


水曜日はKenちゃん由比ヶ浜(私は行かず)。友人cさんのレポがあまりに秀逸なのだがLINKしてよいか未確認で出来ず。
追記 LINK OKいただきました♪面白い&熱いレポです→http://plaza.rakuten.co.jp/yokodunadiary/diary/201007290000/
とにかく夕陽に佇むケンちゃんがかっこよかったらしいです♪いいなーいいなー。
私は娘たちの子供のお祭り@幼稚園に参加してました。うちの娘たちの浴衣姿の可愛い事ってったら、きっと夕陽に佇むケンちゃんと張るもんね!(ジャンルが違う)

水曜日、VAMPS札幌ライブが大団円。最終日のMCは素敵だった模様。ぴぃちゃんのレポを待つ。


少し前の日記に貼ったVSライブの打ち上げ写真(K-A-Zさんのブログ)、sさんが拍手で「金髪HYDEがムンチャの海辺の写真と被る」と。私もこの打ち上げ写真に既視感があって、なんだろうと思っていたのだが、それだ!

今日○ちゃんで知った話だが、「影響力のある日本人100人」でhyde94位だって♪
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100729/trd1007290501003-n3.htm
調べた方法は確認してないが貼るー



さてニコラジ楽しみに家事を片付けよう~
明日はフリーライブ!通りすがりたい!
そして週末は富士急!まだ聞けてない新曲をいっぱい浴びたい!

ちなみにニコラジ、こちら↓です
http://live.nicovideo.jp/watch/lv21380805

スポンサーサイト
21:24 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS一日限定ツイッター | top | 下田の海

Thank you for your comments!

# リンクありがとうございました
こうやんさん、おはようございます。
リンクありがとうございました。
アホブログなんでお恥ずかしい限りですが・・・
アクセスがいつもの1.5倍くらいになっていて
驚きましたです。

そして娘さん達の浴衣姿もぜひ拝見したかったです!
小さい女の子のあのふわふわの帯って
本当に愛らしいですよね!
想像しただけでケンちゃんの浴衣姿の想像と
同じくらい萌えました(笑)
フリーライブも一緒に楽しまれると!
初・生VAMPS喜んでくれるでしょうね☆
お天気が回復しますように!
by: ちょこ | 2010/07/30 09:13 | URL [編集] | page top↑
# >>ちょこさん
LINKの許可いただけて嬉しかった♪
ちょこさんのレポはちょこさんの人柄と筆力で
ぐいぐい引き込まれてジーンとしつつも笑いながら読んでしまいます。

ちょこさんのKenちゃんツアーライフが幸せであることを祈ってます・・・
by: こうやんkouyansh | 2010/08/07 04:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1653-b1d79160
