
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海行ってきます♪

友人の何人かは札幌に旅立つようだが(いいな~。今日から札幌ライブスタート)、
私は夏休み恒例、伊豆半島の海に行ってきます!!

今年こそ海外脱出しようと思ってたのに、おっかしいなー。でも子供が小さいうちは日本の海の方が楽に楽しめる気がする。

せめてもの気合い!?でVAMピースのツアーTシャツ来てきたよ。

朝PC触る時間なく、コメレス出来ずに旅立って来てしまいました(既に踊り子号の中)。帰京するまでお待ち下さい(すみません)

行ってきまーす(^O^)/
10:18 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
下田の海 | top | VS 打ち上げ写真

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1651-244c8785
