
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VS 打ち上げ写真

時間ないので、ぺたっとURL貼るのみ。
ハイフンのK-A-ZさんがブログにVSライブの打ち上げ写真を貼ってくれてる~

http://thekazrock.blog67.fc2.com/blog-entry-513.html

いいね♪
10:07 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海行ってきます♪ | top | VS-VAMPS&サッズ NIGHTー @ZEPP東京20100721レポ

Thank you for your comments!

# ありがとうね~
VSでは付き合ってくれてありがとう
ゆっくりできずにすみません

ハイフンKAZさんのブログ記事ありがとう~
ふたりでK:A:Zって
どんだけ可愛いいんやぁ~
by: 栄@電車 | 2010/07/23 11:46 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
こちらこそ、ご一緒してくださってありがとう♪
(なのにすぐ離れちゃってごめんなさい)
終わった後ちょっと話せるかも、と呑気にしていたのだが、地元駅に帰ってきたらいつもよりかなり遅い時間で、そんな余裕はなかったね。汗

相変わらずシャープな風貌でうらやましいことしきり。
(そしてレポも素敵だった!)
黒ビキニ期待してます。
またどこかでご一緒してね♪
by: こうやんkouyansh | 2010/07/29 20:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1650-7ab41b2f
