
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏がやってきたー♪♪いろいろ

東京めちゃ暑ピーカンです。
今までの憂さをはらすように大物洗濯しまくり。夏大好き。

富士急のチケットも届いたよ~
前回のラルクと違って、今回はあまり横に広い客席に作ってないのでは、という勝手な推測。
何の根拠もないです(笑

自分で取ったのも、相方ちゃんが取った分もA○ブロック!ただし整理番号は3桁、私のは600番近く。
開場から前に詰めて待つ気合はあれど、体力も膀胱(失礼 トイレが近い人間なの・・・くー)がないので、
整理番号が遅くて幸いな感じ。
前方ブロックの後方で見ていたいのだ。

VAMPS仙台オーラスは大盛り上がりで終わったようで。
知り合いのレポ(MIXIなのでリンクできず)読んでたら、あまりの盛り上がりにリアルヨダレが出そうな感じ。
次があったらやっぱり仙台狙おうと思った。はっ。次はいつなんだ。来年はラルクなんだから、何年後かわからないね。ZEPPが残ってるのかも。でも、もし次があれば必ず。

昨日日曜日は北海道のJOIN ALIVE出演日で。
夕方くらいの出演だったみたいだね。
ライジングサン作ってる人が新しく始めた邦楽フェスのようで、
洋楽音痴の私には、出演者がとても美味しい。
でも、出演者的に、どう考えてもVAMPSアウェーだよなあ、って。
VAMPSでた18日のタイムテーブルはこれ。
http://www.joinalive.jp/2010/artist/time0718.html
VAMPS以外はフェスの常連さんばっかりだもの。
なんか、まだ洋楽中心のフェスに出てくれた方が安心感あるかもって感じ。

当日は雨の中、
VAMPSのときだけ雨が上がるという奇跡を起こしたらしいです。
流石♪
VAMPSファン以外のライブレポ漁ってたら、HYDEのライブハウスに比べかなり控えめのエロMCに受けてる人いたなあ・・・

好意的なレポも数件拾えたけど、
今のところ、感想スルーな人も多い印象。
ちっ。と思う。コンチクショーと思う。
EGO WRAPPIN'と被ってるのも痛いよね。自分が行ってたとしてもVAMPS以外ならそっち取っちゃうと思うもん

でも、出続けて欲しいな。フェス。
ファンに向けてだけのライブを繰り返してるとライブにそういう方向がついちゃう。
VAMPSはラルクに比べ更に小箱で複数回という、濃いファンだけのライブになりがちだと思うから。
もちろん私はどっぷり濃いファンだから、そういうライブの方が楽しいんだけど、
VAMPSはそういうところでだけ華咲くものであって欲しくない。

例えるのも失礼だと思うけど、
自分がママ友とばかり、地元でばかり過ごす日々の中で、
時に外の友達とあったり、都心にでると、はっとすること多いの。

VAMPSのここ最近のJOINTライブも、VAMPSがホスト側のものばかり?
他のアーがホストのライブにも出て欲しいなあ。

土曜日夕方、KenちゃんのM-ONオリラジの番組も見たよ。まえテッちゃんもでた「オリラジのそれでいきます」。
あっちゃんのラルクファンぶりが良かったですー
Kenちゃんがラフじゃない、スタイリッシュな感じだった。
BLOWをあっちゃん解説の元で初聴きしちゃったよ。うそーん。あっちゃんの言うとおりKenちゃんのフレイヴァープンプンわくわくする曲だった。

いつもツイッターではふざけてるKenちゃんの、シリアスな呟きが昨夜あった。
http://twitter.com/CHLionRagbaby/status/18843963546
http://twitter.com/CHLionRagbaby/status/18847407956
私はHYDE以外は行動を全部把握しようという気合はないが(もちろん簡単に追えるものは追う)、
Kenちゃんの楽曲には惚れてるので、アルバムリリースとてーも楽しみにしてる。

そういやこの番組、VAMPSでる話はどうなったんだ。アルバムリリース合わせで出るのかと思っていたのに・・・
あっちゃん、たのもーっ

富士急前にVSライブが私にはあるのだ。
子供の体調今のところいいが、油断はできないー
回りで夏風邪やヘルパンギーナ流行ってます。
直前までひやひやの平日ライブ、いざという時苦しまないよう自分を盛り上げないようにしてる。

BEAUTY&BEASTやVSライブ用のグッズが発表になっていて。
たった一夜の為に!
http://www.vamprose.com/vampslive2010/goods/index.html
ワンピース、可愛いかも♪(自分が着ようとは思わないが・・・アハハ)
女子の参加人数少ないのに、販売なのね。

結構グッズ色々買ってるのに、レポかけてません。
イヤホンはインナー型のイヤホンを使った経験のない人は、そういうイヤホンが自分に合うか確認してから買ったほうがいいかな?100均でもそういうタイプのイヤホン売ってるから、試されてみてー

私の一押しグッズは王道だがパンフ!見開いたところがカッコイイ!棚の上に開いた状態で飾ってます。

この3連休初日に久々家族でカラオケ行ったのだ!
マクドナルド行ってね、いまハッピーセット(子供はとりこ。おもちゃがついてくるセット)のおもちゃが楽器で、マイクとギターを選んだら、娘たちが傍迷惑にラヴアディクトごっこを始め。(上がHYDE,下がKAZ)
その流れでカラオケ行きたーい!となり、久々一時間ぽっきりカラオケ。
一曲目こそ皆でラヴアディクトで盛り上がったが、それからは娘たちの選曲へ。
昔は1時間私がHYDEラルク歌いまくりが許されたのだが、
いまや、上の娘の好みソング(いきものがかりYELLや西野カナの会いたくて~。下の3歳児まで西野カナ一緒に歌うのが、時代だなって感じヨ)、下の娘のアニソン(プリキュアたまごっちうちの三姉妹)にはばまれ、
私が歌える時間はほんのちょっぴり。オットにはマイク回らず。
まだBEASTは入ってなかったが、デビサイとATは歌ってきたよー
上の娘のスイドリが案外うまくてもりあがる。子供向けのメロディーかも。

さーて夏日。そろそろおでかけです♪

明日は上下共に終業式にライブニコニコで生中継。
あさっては夏休みスタートで、VSライブ参戦だー♪
盛り上がるー
12:44 | HYDE | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VS-VAMPS&サッズ NIGHTー @ZEPP東京20100721レポ | top | 遡り一週間前半

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/07/20 01:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1648-b4d17ed7
