スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステ(メモリーズ)

Mステ見ました~

出てきた瞬間思ったのは
「こんな黒くないスタイリングのハイドをここ最近TVで見たことない!」だった。
タカミーはハイドに関しては常にフォーマル&黒のスタイリングをする人じゃない?
どんな歌でも常に黒&重ね着で、もっと、ライブの時のような格好すればいいのに、と思っていたのだ。

なのに昨日のHYDEは、ラフ。黒くない。

でさ、このTシャツ、
2007年6月、まー火の郡山ライブで着ていたジョンガリアーノのローズハートTシャツ(2007ss)のような気がする・・・

そして、このフード付ベスト、ムンチャの頃に写真集で着てなかった・・・?GACKTに肩車してもらってるようなやつ・・・(確認してないから曖昧)


もしや今日のHYDEの服装、私服・・・?

ハーフ丈の(今は相葉丈っていうらしいね)ジーンズは私は好きです。

なんか、いつものMステ出演とはちがうラフ感が漂っていたのだった。

おニューの真っ黒ギター(アフターMステ参照)を強調したくて白っぽい格好になったのかな。

ラフゆえの半そでで、腕の刺青がTVでは初披露だね。

歌は、もっとライブではきらきらしてるのにな、と思ったし、REVOLUTIONやった方が一般受けいいのでは・・なんておもったけど(尺がたりないのか?)、夏っぽく明るくよかったかな。

カメラ寄りすぎーああ、右口元荒れてるーと思ったけど、

KAZカッコイイから、二人を一緒にカメラに捕らえてくれればいいのに、とも思ったけど、

トークがないのが残念無念だったけど
(途中のフリートークに海でおぼれたトークはあり)

なんだかんだ、良かった!出てくれて嬉しかった。

アルバムリリース時期がずれて、謎なタイミングでのMステ出演だったけどね。

良かった~







スポンサーサイト
08:16 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遡り一週間前半 | top | 今日VAMPS Mステ出るよー♪

Thank you for your comments!

#
正解です。
ベストはムンチャ写真集で着てるよ。
物持ちのいいHYDE^^

今回のHYDEの格好、結構好きだよ。
ハーフパンツ、TVでは初めてかな。
すごく萌えた(*´д`*)
by: かおり | 2010/07/11 10:21 | URL [編集] | page top↑
# >>かおりはん
ZEPP東京のリハ風景(DICTのFAダイアリーに載ってる。Mステの数日前ね)でも着てた~♪
物持ちいい人大好き。
髪を明るくしたから、ムンチャ時代のモードに戻ったのかもね。
それともずっと愛用してたんだろうか。

by: こうやんkouyansh | 2010/07/12 10:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1645-bb81b730
