スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日VAMPS Mステ出るよー♪

念のため。今日Mステ出ますよー♪
スポンサーサイト
19:18 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステ(メモリーズ) | top | アリーナ申し込みは今日のお昼まで

Thank you for your comments!

# Mステ
Mステ観ました
HYDEさん髪ほんとにプラチナになってましたね
ネットでは溺れたワンコ萌えとHYDEさんのお肌が疲れてる&痩せ そして腕のいばらさん露出でざわざわしてますね
私はHYDEさんの刺青に全く抵抗がないどころか似合いすぎて漫画のキャラみたいと、見るたび悦びが涌いちゃう位なので良いですが一般的にはマイナス方向なのだなあとあらためて思いました
お肌は…ライティングもメイクも理由だと思いますが確かに等身大のナチュラルな感じではありましたが年齢と性別を考えたら充分に浮世離れしてるレベルだと私は思いました
とにかく、演奏する姿が観れて嬉しかったです(^^)メモリーズやっぱ大好きですね

それはそうとパンフレット!かっこいいとレスを読んで嬉しくなりましたo(^ヮ^)o実は例のゴールデンチケットのサイン、パンフレットにしようと思っていて!今回のアルバムが最高にですし来年を考えると特別なライブになると思うので去年とか私物じゃなくて今年のライブグッズが良いなと。そして書きやすく保存しやすいからと。 でも多分、ギリギリまであれこれ考えちゃうと思います(;O;) もしこれはどう?なアドバイスがあればどうかどうかよろしくお願いします(*^o^*)
遅くに失礼しました

by: くろ | 2010/07/10 03:40 | URL [編集] | page top↑
# >>くろさん
Mステ、初見は色々ハラハラ思っちゃうけど、その後何十回と観てます。
なんだか、ラフなHYDEがTVで観れるのが幸せみたい、私。

私はカッコイイ系の曲をTVでやればいいのに、っていつも思うんだけど、
私的には最高だったらラルクのDRINK IT DOWNのMステとか一般層にはビミョーな反応だったりして、
ロックっぽいよりポップよりの曲のほうがお茶の間受けにはいいのかな、
そういう意味では正解の選曲なのかなーって思ったり。

今日ライブでVAMPSに会える人がいるんだよなあ、と思うとうらやましいよ。
富士急行くことにしたんだから、遠征我慢我慢。

パンフはかっこいいよ!でも、でも、もうこれは超余計なおせっかいなんだけど、
もし自分がGOLDEN TICKET当たったら、「VAMPS」ゆかりのものじゃなくて
「自分」ゆかりのものにサインしてもらうかも~と思う。
自分が一生持ってると決めている、自分の宝物。
じゃ、具体的に何よ、と言われると思い浮かばないんだけど・・
パンフもありだと思います!(人を惑わせるコメレスごめん!)
いつがその日なのかしら。楽しみだねえ♪♪
by: こうやんkouyansh | 2010/07/10 16:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1644-697617b2
