
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカ(消灯しました 追記アリ)

血文字のみかな?今はまだひとつ
後で追記します 02:14


追記
今日のピカも血文字のみ。血文字計7個。

01:32頃ぴか
No.113787 2010-07-06 02:01:29
No.113818 2010-07-06 02:14:25
No.113872 2010-07-06 02:26:57
No.113934 2010-07-06 02:39:06
No.113961 2010-07-06 02:42:06
No.113987 2010-07-06 02:44:34
No.114008 2010-07-06 02:47:07
02:51消灯

ライブのノリについてと、REVOLUTIONの歌唱指導ひらがな付き。No.113987が最終稿です

この指導が、昔、何年分も遡って読んだ666の頃の血文字(おなじくライブのノリ指導)を思い出した。
この時、もっと自由でいいんじゃ(何故ノリ方を指導されなきゃいけないんだ?)、と意見したファンの子が居て、
それにきちんと本音を語って返答するHYDEに感動したのだ
このころHYDEは自分の理想とする客席のイメージを皆に伝えようとしてた。皆ライブハウスに不慣れなのだから導かなければいけないんだ、という考えで。

そして、今、HYDEが今のダイブやモッシュが起こる、ノリがそろってなくて皆がバラバラに踊ってる、そういう客席を好ましく思ってるのがわかる。
何年もかかって、理想に近づけたんだね。
よかったね、HYDE♪
02:15 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アリーナ申し込みは今日のお昼まで | top | エチカの鏡(もう流れました 追記済)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1640-73eeaac0
