スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日がライブだー♪

明日、ZEPP東京二日目の土曜日が、このツアーの初参戦日になる私です♪待ち焦がれたよ!

昨日、世間的にはセール初日、急にこの髪型(前髪も長くなっててロングパーマ残ってる)じゃなくて、ライブに行きたい!、とセールを捨てて美容院行ってきた。

髪切って(ロング→セミロング)、前髪作って、パーマかけて、カラーは時間切れで出来ず(色を暗くしたかった)。

で、本日起床し。鏡見て。
髪型、ビミョー。
昨日はそこまで失敗と思わなかったけど、一晩明けたら、なんかビミョー。
パーマかけた直後って、だいたいしっくりこないけど、それ以上にビミョー。
自分の進む道はこっち路線じゃなかったな。あーあ。

ま、明日はまったり後方で見る予定だから、いいや、と自分を慰める。


今日は小学校保護者会。久々に会ったママ友兼ディスト友に「明日ライブだよ!」と言ったら「私は今日この後」と。
うっひゃー!!小学校の体育館で興奮していた我々さ。


帰宅したら、ラルク会報届いてた!
とりあえずハイドダイアリー読む。
美雨ちゃんの参加が発覚したその日に、ネットストーカー(開き直り?)としては美雨ちゃんのブログ流し読みして、きっとこの日記だろうと目星つけておいたのがビンゴだった。
この何気ない一文がVAMPSレコーディングのことです。
http://ameblo.jp/miu-sakamoto/entry-10522078737.html
(読んでも何も詳細書いてあるわけじゃないよ)


ではまた!
スポンサーサイト
18:11 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
銀の三角HYDE(2010年7月3日(土)ZEPP東京二日目 VAMPS「BEAST」ライブ感想) | top | スポーツも凄いが、音楽も凄い(アルバムBEAST感想)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/07/03 02:15 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付O様
私も未だ(5時半。おいおい)寝られてません。そろそろ寝なきゃ。
久々に会えるので、興奮です。

私は今回はZEPP東京の土日と富士急両日とサッズ対バン、の参加です。
一度ライブの日に子供が微妙な体調の日があって、結局持ち直し、何事もなくライブに参加できたのですが、その時の自分の心の動きが嫌だったので、できるだけ平日は避けよう、としてます~

お互い、明日が惚れるライブになりますように!!よろしければ感想コメも待ってます♪
by: こうやんkouyansh | 2010/07/03 05:38 | URL [編集] | page top↑
#
すみません!な~んとなく鍵かけてしまいました(^^;
今日(昨日w)は大人しく?バー3抱いて暴れて来ました。
新旧マゼマセのセトリに思う所はありましたが、やっぱりVAMPSさいこ~♪

『子供の体調・・・心の動き・・・』とてもわかります。。
なので私も、パパの休日のみの参戦に徹してます。

次は富士急! もう待ちきれません!!
あ、今日2FにDAIGO君来てましたね~。(ココに書いて良いのかな(^^;;)
HYDEくんよりよく見えたかもww

でゎでゎ またおじゃましますね(^^)ノ
by: おと | 2010/07/04 02:32 | URL [編集] | page top↑
# >>おとさん
コメントありがとうございます~!
ライブ楽しかったですよね!
この日は奏多君も来ていたという噂をきいたけど、真相は!?
私は誰も見れずじまいです。

ZEPP東京、平日も頑張っても良かったかな、なんて私の気持ちを読むかのように下の子が昨日今日と体調崩してしまい、
やっぱり基本土日だけに徹するやり方は正しかったんだ、と思っていた私です。

富士急も楽しみましょうね!
by: こうやんkouyansh | 2010/07/07 04:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1637-032534c3
