スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高知ライブ終了だね♪

週末終了と共に、高知ライブ終了だね。
新潟、高知、と共にいいライブだったみたいで、
ああ、なんで行こうとチャレンジしなかったんだろーと、PCの前で指くわえつつ思う。
チケット取りの時はどうしても東京土日を取りに行きたいから、地方申し込むのを回避しちゃうんだよね・・・
でも、ZEPPじゃない小箱を観るチャンスだったんだな、って思ったり。
FAITHツアーを彷彿とさせるような・・・

高知ライブはちょうど大雨で、特に初日は道路閉鎖や電車が止まって辿り着けなかった人がいたようで。
去年の大阪オフ会を思い出す私なのでした。

私は子供の頃徳島(四国の右)に住んでいた時期があって、
両親の出身が愛媛(四国の左)なので、長期休みの里帰りの度に、四国を電車で横断してたんだよね。
当時(30年前)は、そういう電車しかなかったのか、
倹約家だった母がそういう電車をチョイスしたのか、
ひたすら長ーく鈍行と思しき電車に乗っていて、
私と姉は、電車の窓から幸せ探しごっこ(@少女ポリアナ。本を持ってた)をしながら延々と暇をつぶしてた。
とにかく、ながーい時間がかかってたのだ。

今回、遠くから飛行機(ハイドいわくVAMPS AIR。メンバーもファンも同じ飛行機に乗り合わせたらしい)で行った人はセーフだったけど、
近場で電車や車で移動しようとした人はアウトの方もいたような。
四国に来てくれたからライブに行こう、と思った方が辿り着けてなかったとしたら、
切ないね。

そんな高知ライブの2日目はJU-KEN BDのサプライズがあったようで、
(遅ればせながらJU-KEN誕生日おめでとう♪)
JU-KEN、泣いてたらしい。それにHYDEがビックリしてたらしい。
どう考えたってサプライズがあるとわかってただろうに、
泣くだなんて。
JU-KENらしいね。

VAMPS TIMES、土曜日届いてました!
嬉しくってむしゃぶりつく。

あけてすぐ右上の、合宿風景の、金髪にキャップを被ったHYDEがよいなあ!
JINちゃんのダイエットトーク、ツイッターで読む限りは理路整然としていて素晴らしい!(成果も出てるし)と思ってたのに、みんなに噛みつかれてるんだ。笑
きゅうりの浅漬けわさび和えは明日作るつもり。
そして、ドラえもんの絵描き歌。ハロウィンクイズの答えやはり明かされてる。(解答期間が急に短縮になったので、絶対タイムズに答えが載ってるんだと推理していた私)またまたはずれたー

HYDE&KAZインタ。エンジェルトリップPV、私は新婚旅行とまでは思わなかったんだけど、HYDEそう言われるの案外イヤンなんだね。ジャックスパロウ風の歌舞く感じが、なぜかHYDEだと女っぽく見えちゃうんだよね。
(またその後のプロモーション期のオカマキャラが更に拍車をかける)
でもいいじゃん!私はあのメイクは確信犯だとおもってたよ、はいどー
ひげつければよかった、ってひげつけてたら大ブーイングです。
代々木のSTOMP!(ストロベリーではなく。笑)頑張るわ!

KAZインタ。マンソンがFUJIYAMAに並んでたって、すごいワ!

サポート三人衆インタ。JU-KENの熱いインタを読んだ後だと、アーリーやJINちゃんの地に足ついたインタが普通に思えちゃう。JU-KEN雑誌でちょこっと語ってた「HYDEが音の話をしてくれたこと」をきちんと語ってくれてて。HYDE礼賛。
そして、HYDEのツンデレメールが想像ついて笑えるワ

サンフランシスコレコ風景。どこにもお風呂写真がないのが、どーにもこーにも納得いかない。ここで出しとかなくて、どこで出すの!??(あ、ライブDVDのオフショットに期待か)

NYのMIX風景。FA、こんなところにいたのね~FAはKAZ付きになってるのか!?ちゃんと仮タイトルと曲名が対比になってるのがありがたい。アルバム発表になってから、検証しつつもう一度読む。

PV風景。そーか、JINちゃんデビサイでPV初出演だったのか!右上の写真、写真と文章があってないよー(帆船の甲板とは思えず)。NY FIRST LASTのPV、BEASTのCMでチラッと映像がうつってるんだけど素敵なの!

KAZのジャズマスター(ビンテージギター)への愛を語る。ライブで持ってたらガン観しちゃいそう。

指輪作成。リリスより今デザイン中の新しい石付きリングの方が好みなんだけど、裏表紙の写真(今回一番のお気に入り!)みたら、やっぱりリリスが欲しくなってくる。シルバーリングにはあまり縁のない私(GOLDが好きな人)ホワイトとクローム、どっちがどうお勧めなのか、だれかレクチャーカモン!

インタ&レポ濃厚で、大満足のTIMESでした♪



以下、ポロポロ小ネタ箇条書き

・来月号のB-PASSの表紙VAMPらしい!嬉しいななな!

・大塚愛とリップのスーさんご結婚♪ミュージシャン同士の結婚は盛り上がる♪リップもてるね~

・JACKがツイッターで夏JACKのCM流れる告知してくれていて、録画してたら、つづいてBEASTのCMも流れる幸運が!
 JACKのCMは44の歌バックに出演者のPV流す。まだ未発表の出演者が居ることを匂わせてる。
 BEASTのCMでは、REVOLUTIONとMY FIRST LASTの映像もちらっと。いい!
 
・JACK曰く、月曜日ももう一度CM流れるらしい。見逃された方は要CHECK!
@OISHI_MASAHIRO: JACK IN THE BOX 2010 SUMMER TV SPOT情報。28日(月) 日テレ系列「2010FIFAワールドカップデイリーさんま大興奮!決勝トーナメントSP 19:00~20:54
これ、TV番組表では19:00ー19:56になってるから、ちょっと不安が。大丈夫かな。

・VAMPS ミュージックステーション出演決定! 7月9日(金)20:00~ 
やったー♪♪♪♪♪アルバム発売あわせだったろうに、タイミングずれちゃったね。汗。でも嬉しい!

・ GLAY×ラルク×ルナシーコラボが6/25東スポに載る。信憑性は?

・Janneの会報にyasuのグラスカカバーのエピソードでHYDEネタが出てるらしいよ!


久々なのにだだだ書き、申し訳ない。コメレス等は寝て起きてから。外がもう明るくなってきた。おやすみなさーい



スポンサーサイト
04:28 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スポーツも凄いが、音楽も凄い(アルバムBEAST感想) | top | ピカ!?(追記あり)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1635-4b76fd76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。