
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピカ!?(追記あり)

外なので状況把握できてないが、ピカらしい~
もう終わってたらゴメン


追記日付変わった夜中に追記ー

今日はずっと用事が入っていて、夜までPC触れませんでした。
昼間にまさかのピカメもらって、太陽の下、ひーとなっていたのだけど、
この↑記事をあげた直後にぴぃちゃんが、もう消灯済みだから後からでも大丈夫、と教えてくれて
落ち着いてスケジュールこなせたわ(笑)

ピカ状況記録

2010/06/24、10:41頃ピカ。珍しく午前中昼前。
血文字のみ。4個。

No.113346 2010-06-24 10:51:00
No.113381 2010-06-24 11:22:29
No.113389 2010-06-24 11:26:31
No.113419 2010-06-24 11:56:16

正午過ぎの12:04には消灯していたようです。

ようやくさっき、読んできたけれど、
666の頃の色々客にノリ方について指南するHYDEを思い出した。
素っぽい。
いいなあ。ZEPP以外のライブハウスでHYDEを観れた人々がうらやましいなあ。


12:19 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
高知ライブ終了だね♪ | top | 籠ピカ!(消灯後追記あり)&2010ツアー初日

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1633-6fa1eeb4
